スポンサーサイト


現金な人間

こんばんは!

SecondLifeは仮想世界。
仮想世界であるからこそ、現実にはありえない空間や人物(アバター)が存在しますよね。
それがSecondLifeの面白いところだったりすると思います^^
そういう私も現実世界に近いリアルなアバターではなく、好んでアニメキャラを選択していますし^^
け○おんキャラではありませんでしたがw

で、でもね…

2012072501.jpg

ディズニーのカーズがいますよ!カーズ!!!

こういうRP(ロールプレイ)は良く理解できません^^;
機関車トーマスみたいなノリなのでしょうかw
まぁ、自分が楽しければそれでいいですよね!
うんうん^^

え~っとですね、昨日のグループギフトが頂けなかった件

2012072502.jpg

店内にあった別パネルをクリックしたら貰えました!
全くお騒がせだなぁ、も~;;
店先に設置してあったあのパネルは一体何だったのでしょう^^;
無事にギフトは頂くことが出来たので、深く考えるのは止めておきますねw


さてさて、今回のお出掛け先はどこにしようかと考え中…
行き先ガイドを一通り眺めましたが、目新しくて行きたいと感じるところが正直ありません^^;

2012072503.jpg

しばらく悩んだ末、先日少しだけ訪れたHAIR FAIR 2012に行くことに決定! ←(いまさらw
だって、紅白の道路標識みたいで一番目立つんだもんw
ちなみに前回訪れた際は、貰いたいギフトのショップを探してそこにしか行っていないので、全くウィンドウショッピングをしていない状況です^^;
SIMが4つもあったら回るのも大変だしね^^; ←(ぶっちゃけ過ぎw
よそ様のブログ情報では人が多過ぎるせいかログインが困難みたいな記事を見掛けましたが、時々動きが重たくなることがあるくらいで入れないことは一度もなかったです!
良かった良かった~

2012072504.jpg

個人的に私のアイテム重要度は「洋服>アクセサリー>ヘア」なので、今のところL$を使って本格的にヘアを購入をするつもりはありません。
ただ、じっくりと商品を見る機会もなかったので情報収集も兼ねて散歩してみたいと思います!
散歩気分ではありますが、時間も限られているので移動は走りになっちゃいますけどねw
ちなみに、この看板のようなシンプルなヘアは好感が持てます^^
奇麗なお姉さんって感じb

2012072505.jpg

まず、チェックしていたショップのギフトを頂きました!
今度ゆっくり着用してみようと思います^^
こちらのショップは回った中で唯一シャッターが閉まっていましたね~
思わず、ま○だお○だの「閉店ガラガラ!」を思い出しちゃったw
あははw

今回のこのフェアはギフト品がいっぱいあります!

2012072506.jpg

でも、これはいりませんけどwwwww

アンテナが立っていますよw
何に反応しているのか凄く気になって夜も眠れませ(ry
しかも1L$です^^;

2012072507.jpg

こちらのショップは良く見掛けますよね~
先日頂いたロングスカートのショップとコラボもしていて私の中では有名なお店です。
恐らく皆さんもそうですよね?
店内の陳列商品でこの1L$ギフトが一番良かったので購入しました^^
さっきの1L$ギフトとは大違いw
あとは無事に着用できるかどうかが問題ですね…

あっ、コラボで思い出しました!
以前、MIDNIGHT'S DREAM summer 2012というイベントで頂いた麦藁帽子のことを思い出したので被ってみました^^
この髪型だったら帽子が被れちゃうもんね~
キャー、可愛いです///

2012072508.jpg

今回は半分位のショップを回ったところで終了~
このフェアは29日までのようなので、ギフトのために期間中に他のショップも見てみようと思います!
相変わらず現金な人間でどうもスミマセン^^;

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはっ!

問題が無事に解決してよかったですっ
考えてみれば先輩に対して凄く失礼でした @q@;
ヘアフェア私もいったんですが、興味がなくてすぐに還ってきてしまいました ^^;
物色頑張ってくださいっ!

このブログにはアイテムを装備することができなくて、探し回って解決方法を教えてくれた貴重なブログなんですっ

毎日楽しみにしてるので頑張ってくださいっ

Re:

>ひなさん

こんばんは、いらっしゃいませ!
今回の件はどうやらグループが反応しない方のパネルを一生懸命クリックしていたようです><
危なく貰い損ねるところでした^^;

> 考えてみれば先輩に対して凄く失礼でした @q@;

先輩ではないですよ~
私もこのブログを通じて教わったことがたくさんありますし、まだまだ知らないことだらけで困っちゃいます^^;
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
