スポンサーサイト


疲れが溜まっています

皆さん、こんばんは!

最近、現実世界の私は疲れが溜まっているせいか、どうも調子が良くありません><
具合が悪いというよりも身体がダルい感じなんですよね;;
これって夏バテなのかなぁ…

ダルいなら止せばいいのに仮想世界にログイン!!



決して現実逃避がしたい訳ではありませんwww

昨日のラッキーボードで頂いた黒浴衣を試着してみました。
大人っぽい柄でとても良い感じです^^
同じシリーズのピンクも持っているのですが、今まで持っていた浴衣よりも好きかも知れません!

さてさて、以前行ったハントで頂いた金魚鉢?を持ってキャッキャウフフしていたら、ちょっとした違和感に気が付きました…

2012072402.jpg

ギャー!! つ、爪が剥がれてるぅ><

見ているだけで痛々しいです;;
どうやら何かを握ると爪の位置関係がおかしくなってしまうようですね^^;
ネイルに関しては全然知識がないのですが、こういうものなのでしょうか?
10、20、30みたいな数値があるけど何か関係があるのかなぁ…
う~ん、分かりません><

いくら悩んでも解決しそうにないので、ラッキーボードのチェックでもすることにしますw
これはまさに現実逃避w

2012072403.jpg

このショップのロングスカートは今が旬なようですw
元々の通常販売品は数が多いし、本店やフェスティバル会場で1L$ギフトはあったし、しかも今回の縞模様柄で3着目のラッキーボードですよ!
前にも言いましたが、こんなにラッキーボードが出るなら焦って通常販売品を買わなきゃ良かったとちょっぴり後悔してみたり^^;
まぁ、質はとても良いものだと思うので失敗ではないのですが…

2012072404.jpg

なかなかイニシャルが合わないので、時間潰しに別のラッキーボードのショップにも行ってみることにします^^
暑い夏にピッタリのスイカです!
ちなみに私はスイカに塩をかける派です!!
スイカは美味しいと思うけど、種を避けるのは面倒だし、皮の辺りの味が薄くなる部分を食べているとどうも昆虫になった気分がしてしまうので嫌いですw ←(疲れが溜まっているせいか意味不明w

2012072405.jpg

まだロングスカートがゲットできないので次のショップに行ってきます!
ここでは座りアニメーション付き木製ベンチがグループギフトとして貰えるようですね^^
自分の土地も家も無い私には本来不要なアイテムなのですがw
でも、頂けるのであれば貰っちゃいますよね~





ポチッ…





あれ?
無料グループ加入しているのにゲットできません;;
またですか?

2012072406.jpg

ロングスカートとスイカと木製ベンチのギフトを行ったり来たり^^;
先ず始めにスイカをゲット!
皮の辺りの味が薄くなる部分を食べているとどうも昆虫に(ry
このスイカはいくつかポーズが内蔵されていました^^
可愛いです///

相変わらず木製ベンチはクリックしても「グループに加入しないさい!」って言われますね><
加入しているじゃない;;

2012072407.jpg

今度はロングスカートと木製ベンチを行ったり来たりw
時間が掛かりましたが、何とかロングスカートはゲットできました!
でもベンチだけは…

行ったり来たりしていたらスイカを床に落としてしまいそうなので団扇に持ち替えています^^;
落とす訳ないですけどねw

2012072408.jpg

木製ベンチをゲットできずスイカをヤケ食い;;

もうね、貰えない理由がさっぱり分かりません^^;
疲れが溜まっているせいかブログの〆のキレも悪いですw
あはは~

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてっ

こんばんわー

いつも楽しく拝見させて頂いてますっ

グループギフト、私もこういうことになったことがあって、
先にSLで遊んでいた先輩たちにおしえてもらったことがついぞ最近あります。先週はじめた超初心者です ^q^;

どうやらグループにはアクティブにしておく状態というものがあるらしく・・・
私は公式ブラウザなんですが
そこの下の部分の 人Tabのなかにある、マイグループというボタンからグループをえらんで アクティブにしないといけないようです。


Miuminさんのところのきんととラバー見つけられてうらやましいですっ

上の方法とは全く違うことでもらえないのであったら私の勘違いですっ
すいませんっ

これからも頑張ってくださいっ^^

Re: はじめましてっ

>ひなさん

こんばんは、初めまして!
このようなお粗末なブログで喜んで頂けて何よりです^^

> どうやらグループにはアクティブにしておく状態というものがあるらしく・・・

アクティブにはしていたのですが貰えなかったんですよぉ;;
でも問題は一応解決したので詳しくはブログをご覧くださいね!
またの訪問お待ちしております~
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
