スポンサーサイト


時間潰し

皆さん、こんばんは!

私のアバターの方向性として「容姿には手を加えずファッションだけ変える」を貫いてきたのですが、先日のHAIR FAIR 2012で頂いたヘアがあまりにもピッタリだったもので上機嫌です^^
予定は未定とはまさにこのこと!結果オーライなんです!!
どこからどう見ても普通の女の子でしょ? エヘヘ^^
頭の大きさは普通じゃないですけどね;;

ここまで手が加わると、このアバターである意味も薄れてしまうかもしれませんが…

2012072201.jpg

決して瞳の青い炎は外しませんからね!

SecondLifeで良くある顔を明るく照らすFaceLight
私の場合はこの青い炎がFaceLightという設定なんですw
あはは~

さてさて、今回はラッキーボードでアイテムゲットの日です^^
今回はというか、今回「も」かな…



お目当ての品はピンクのドレス^^
ドレスを着る機会なんてそうそうないのに気に入ったデザインだとすぐに飛び付いてしまいます^^;
私が魚だったらすぐに釣り上げられてしまいますねw
短い時間での限定ラッキーボードだったので服を着替える時間がありませんでした~
前回と同じ服を着ちゃってますw
仮想世界なのだから一瞬で着替えられるのですけど…
なんか周りに人がいると(失敗するかもしれないから)着替えづらくありませんか?
え? 私だけ?

それはそうとこのラッキーボード、ドレスは早々にゲットできたのですがヒールがなかなか手に入りません…
そうこうしている内にラッキーボードの回転も悪くなってきちゃった^^;
こ、これはマズい展開かもしれません><


私 「先生!、先生~!!」

グーグル先生 「ん?」

私 「待ち時間があるので、時間を潰せそうな情報はありませんか?」

グーグル先生 「つか、あんた誰?」

私 「えええええ;; 私ですよ!いまさらSecondLifeの管理人です!!!」

グーグル先生 「あ~、お前かぁ、髪型変わったから気付かなかったわw」

私 「似合ってるでしょ?えへへ」

グーグル先生 「はいはいはい」

私 「…」

グーグル先生 「いくつか情報持ってきたから好きなとこ行ってきなっ」

私 「ぐすっ;;」


2012072203.jpg

グーグル先生は全然構ってくれなかったので貰った情報を元に無料ギフトを貰いに行ってきます!
テレポートするなり、目の前にはダンスホール。
スクリーンショットでは全く伝わらないと思いますが、会場は物凄い熱気で歓声が飛び交っていました。
どうも私はこういう雰囲気が苦手なんですよね~
っていうか、私はダンスを踊りに来た訳ではなくて無料アイテムを頂きに来たんでs(ry
リンク間違えちゃったのかなぁ…

2012072204.jpg

あっ、こんなところにあった^^

欲しいのは右にあるピンクのシューズ。
普通の無料ギフトかと思ったらグループギフトでした。
グループ加入のパネルはどこにあるの?





探すこと15分…





左にあった水着のパネルをクリックしたらグループ加入のリンクが表示されました^^;
分かりづらいよぉ、もう;;

どうにかこうにかアイテムがゲットできたところで、先ほどのラッキーボードに戻りましたがイニシャルは一致せず…
そう簡単にいく訳ありませんよね^^;
分かってますよw

2012072205.jpg

お次はハント!
恐らくこのパネルに書いてあるハントがそうだと思うのですが…
全く以て自信がありませんし、探すアイテムが何かさえも分かりません! キッパリw
もう適当に店内を見て回ることにします!!! ←(無計画w
グーグル先生に確認するのは面倒ですw ←(無精者w

2012072206.jpg

店内にあるアイテムを手当たり次第クリックしてハントアイテムを発見!
どうやらこのハントは額縁がキーアイテムのようです^^
そして協賛店ごとに実施している訳ではなく、このショップの敷地内のみがハント会場になっているようですね。
この時点で既に3種類のキーアイテムを見つけているので間違いはないかと思います。

2012072207.jpg

お目当てのアイテムを発見できました^^

発見できたのは嬉しいけど、実際に着てみるまでは分からないんですよね~
最近はアイテムを頂いても半分以上は処分していると思います^^;
それでもインベントリの服は増え続けているっていうねw

2012072208.jpg

よっこらしょっ! サンダル履いてこんなことしたらいつか怪我しますw

ハント終わり~
ラッキーボードに戻って待機しながらブログの準備。
結局、その後1時間以上待ってようやくヒールがゲットできました!
良かった良かったぁ^^

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
