

トロピカルなひと時

皆さん、こんばんは!

結局、七夕はイベントらしい催し物にも参加できず、何だか「取り残された感」がいっぱいです^^;
皆さんはどんなところでイベント情報を集めているのでしょうね~
やっぱりソラマメとかなのかなぁ・・・
新聞の折り込みチラシのような機能でお知らせして欲しいと思う今日この頃w



くよくよしても仕方が無いので気晴らしにお出掛けします!
今回は行き先ガイドからチョイス。
キーワードは「Summer」と「Fashion」なので、フェスタ系の匂いがプンプンしますよね~
とても楽しみです^^

さっそくテレポートしてログイン!

2012071002.jpg

テレポートするや否や無料ギフトのお出迎え^^
幸先の良いスタートですね、えへへ~
今回は今まで頂いたことのないメッシュのジャケットと膝丈タイトスカートがギフトでゲットできたので着用していたのですが、ジャケット柄が関西のおばさん風だし、上下のカラーコーディネートがイマイチだし、何だか女教師に見えちゃうし…
う~~~ん;;

2012071003.jpg

すぐギフトのロンパースに着替えちゃいましたw

こっちのほうが全然可愛いです!
SecondLifeってロンパースが多いですよね^^
これで手持ちが5~6着になったと思いますw ←(1L$で購入した1着以外は全てギフト品ですw
ロンパースって作り手さんからすると製作しやすいのでしょうかねぇ~

2012071004.jpg

白い砂浜が当たり一面に広がるトロピカルな南国に作られた会場です^^
ショップの数は十数店舗。
決して多いとは言えない数だし敷地も狭いので、あっという間に一周できます。
私クラスの人間になると、設置してある椅子という椅子は全て座りモーションをチェックするので忙しいですけどねw
私の趣味なのでお気になさらずに///

2012071005.jpg

全てではありませんが、店舗によっては無料ギフトを配布しているところがあります^^
こちらは先日ハントを行っていたショップですね!
その節は大変お世話になりました!おかげ様で頭痛が酷かったですよ><
根詰めてハントやり過ぎましたw

2012071006.jpg

危ない危ない、クリックするところでしたwww

その手は食いませんからね~だっ!!
恐らくSecondLifeユーザの中で一番と言っていいほどミラーボール?に警戒していると思いますw
あははw

2012071007.jpg

そうそう!
この会場、ちょっと分からないことがあったんですよ~
3体のモアイ像のようなオブジェクトがあったのですが、Click me!と書いてある割にクリックしても何も起こらなかったり^^;

2012071008.jpg

ハントを思わせるおっきい「A」のオブジェクトがあったのですが、いくらクリックしても反応が無かったりとか^^;
絶対にMesh Around Huntのようなハントだと思っていましたw
実は「A」じゃなくて脚立ですとかだったら怒りますよ;;
もし本当にそうだったら怒る前に恥ずかしいですけどw

2012071009.jpg

最後にココナッツドリンクを飲んでおしまいです^^
いい時間潰しになりました~
私にはこれくらいの広さの方が回りやすくて合っているかもしれませんw

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
