

流れに乗れていません

こんばんは!

前回の続きからです!
実は、イベント看板に7月7日23:30からフロアオープンとあったのでエントリーを準備している合間にちょっと覗いてみたんですよ。
既にエントリー画像は準備してしまっているので間に合いはしませんけどね^^;



人が多くなっただけで特に変化なしでした!!

何かあるのではないかと少し期待しちゃったw
恐らくはテンションの上がった人達がダンスに明け暮れるのだと思います^^;
私はダンスに興味が無いからパス…
ビーチでゴロゴロするしかありませんw

このまま七夕が終わってしまうのも悲しいのでグーグル先生に次の行き先を探してもらいます!

やって来たのは、とあるライブ会場^^

2012070902.jpg

ライブといってもピアノ演奏会。
何でも出演されるのはecondLifeで有名な方らしいです!
良く分からないDJクラブとは違って、ピアノ演奏会なら曲を知らなくても楽しめそうですよね^^
でも開始時間から1時間以上過ぎているので急がないと…

2012070903.jpg

誰もいませんでした><

演奏会がぁ~、うぅ;;
急いでエントリーを済ませて現場に向かいましたが既に終わっちゃっていました;;
人っ子一人いないし><
全然イベントの流れに乗れていなくてショックです…orz

どこに行っていいのやらさっぱり分からなくなってしまったので、仕方が無く先日訪れた七夕イベント会場に足を運びました^^;

2012070904.jpg

私の頭ではこれが限界のようですw
もう行き先が思い浮かびません><

笹に掛けられたたくさんの短冊を見ると七夕の雰囲気満点ですね^^
この短冊はギミックだったので願い事は掛けなかったのですが、何でも出来る仮想空間のSecondLifeですから願い事の書ける短冊もあったりするのでしょうね~

取り敢えず願い事だけでもしておこ~っと^^

2012070905.jpg

皆さんは何をお願いしましたでしょうか?
願いが叶うといいですね~
え? 私?
私はこれからもマイペースでSecondLife生活が送れるように、そして私のブログを見に来てくださる方達にちょっとでも和んでもらえるようにお願いしました!!
あとはもうちょっとSecondLifeのことが詳しくなれるようにお願いしまs(ry

あっ、もちろん現実世界でのお願いは別ですからね^^

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら残念。

私はちゃんと演奏をきけましたよ!!
七夕のメインイベントとして位置づけていたので、頑張りました!!

肩肘張らない、楽しい演奏会でした。

また、あったら行こ。。

Re:

>さいころさん

こんばんは、お久しぶりです!
さいころさんも演奏会に行ったんですね~
いいなぁ…
羨まし過ぎます!
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
