

巷で話題のハント

こんばんは!

今回は遅めのエントリーです^^;
目標としている0時更新が出来ていません、ゴメンなさいです…

さてさて、最近クライアントのトップに出てくるこの場所が気になっていました。
SUMMERというキーワードが出てくるくらいなので、ずっと新しいフェスタだと思っていたんですよね~

2012070701.jpg

これってフェスタではなくハントなんですね!

ハント内容が記載されている公式ページは勿論英語…
グーグル先生に解説をお願いしようにも、ハント景品内容までは書かれていないので聞きようがありません;;
もう、当たって砕けろです!! ←(でも本当に砕けたら泣いちゃいますw

現地に到着~
今回はボーダーのカットソーと七分丈デニムパンツ。
普段着としてこういうシンプルな格好は大好きです^^

2012070702.jpg

まずはDEPRAVED SUMMER LOVE HUNT告知を確認。
ハント名のフォントが特殊過ぎて「V」って読めませんって;;
右上にLOOK FOR ME!と書いてあるので、今回のハントは紫の花を探せばいいんですね!
以前やったハントもLOOK FOR ME!と書いてあったらあんな思いはしなくて済んだのになぁ><
まぁ、いまさら悔やんでも仕方がありませんね^^;
こうやって人は成長していくんです!!
たぶん…、きっと…、お、おそらk(ry

2012070703.jpg

景品が何かは分かりませんが、せっかく来たので取り敢えずチャレンジします!
なんかこういうじめ~っとした感じの雰囲気のショップって苦手ですね^^;
不良に絡まれそう…

早くハントを終わらせて帰ろ~っと^^;

2012070704.jpg

2~3分くらいであっけなく見つけましたwwwww

はやっ!!!
もしかして、私の物探しスキル上がりました?
何だかテンションが上がってきちゃいましたよ^^
さっ、不良達に絡まれる前に退却退却w


あまりにも早く終わってしまったので、無理矢理でもいいから急いで次にやることを考えないとw


私 「先生!先生!!」

グーグル先生 「おう!久しぶりだな!」

私 「目新しいギフト情報はありませんか?」

グーグル先生 「これなんかどうだ?」

私 「早速ショップに行ってきます!!」

グーグル先生 「おう!」


2012070705.png

250L$の有料グループ加入じゃないですかwww


私 「あの…、有料グループ加入が必要なんですけど…」

グーグル先生 「お前この前有料グループに加入してたろ!」

私 「250L$はちょっと高過ぎます;;」

グーグル先生 「ちっ、注文多いな…」

私 「す、すみません…」


さすがにギフト品と250L$を天秤に掛けたところL$の方が重たかったですw
グーグル先生の痛い視線を背中に感じながら店先を見ると、先ほどの「DEPRAVED SUMMER LOVE」の看板がありました。

2012070706.jpg

あっ、このショップでもやっているんですね^^
グーグル先生にこのショップで扱っているハント景品の画像を見せてもらったところ、私の好みにピッタリでしたw


グーグル先生 「だろ?始めからこれを狙ってたんだって!」

私 「…」


2012070707.jpg

これまた5分掛からず見つかりました!!!

ちょっと私ってば凄くないですか?
え? 普通?

2012070708.jpg

偉そうに足なんか組んじゃいますよw エッヘンw

有頂天です!
もうね、完全に舞い上がっちゃっていますw
調子付いたのはグーグル先生も同じだったようで、次から次へとハント情報を持ってくるしwww
景品画像をチェックしてショップ回りを始めることにします!

2012070709.jpg

とあるショップではおまけでグループギフトも頂けちゃったり^^
アイスバーを食べたら当たりが出たみたいな気分ですw
結局7箇所でハント景品を頂くことが出来ましたよ!
嬉しぃ~





ぃ?





2012070710.jpg

か、監視カメラ・・・

舞い上がっている姿を見られているようでちょっと恥ずかしいですね///
さ、次回は七夕気分が味わえるところにお出掛けでもしたいな!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
