

時代はメッシュなんですね

こんばんは!

ぷらぷらとギフトを頂きながらウィンドウショッピング^^
「あっ、これ奇麗!」とか「可愛い~」と騒ぐくせに購入ボタンは一向に押す気配さえありませんw
SecondLife内では基本的に貧乏ですからw
ショップオーナーさんも商品の見栄えを良くするため広告ポスターに力を入れていたりしますよね。
時にはファッション雑誌の広告を思わせる超リアルなポスターなんかもあったりしてビックリすることがたくさんあります。



パンチラには「力」を入れなくていいですからねw

ゴホン…、取り乱してしまいました^^;
さてさて、浴衣の最新情報を入手したのでさっそくお出掛けしようと思います!

やって来たのは「きもの市」!
と思っていたら、きもの市は違うところでやっているイベントでした><
このエントリーを書いている時に間違いに気が付きました…
きもの市はまた違う機会に行ってみることにします^^;

2012070202.jpg

今回のテーマは「虹」です^^
レインボーカラーのサングラスにサンダルで爽やかさを演出! ←(サンダルが見えてないし;;
長袖のセーターなんか着ちゃっていますが、今日の現実世界は涼しかったので良しとしますw

2012070203.jpg

あったあった^^
お目当てのメッシュ浴衣です。
私が持っている浴衣ってメッシュではないので、腕を上げたり脚を上げたりと少し無理な体勢になるとパーツの位置関係がおかしくなってしまいます><
これはメッシュではない商品の宿命ですよね~;;

2012070204.jpg

店内を見渡したら巾着を発見!!!
かと思ったら小さめのトートバッグでした^^; ←(「と思ったら」本日2回目w
安い巾着を探していただけに残念です…

2012070205.jpg

別のショップに入ったら店内が大混雑!
何かと思って店内を良く見たら、可愛い水着のラッキーボードでした^^
でも水着はたくさん持っているんですよね~
と言いつつラッキーボードの前でしっかり待機しますw



あっ



矢印のこの方、セカンドライフのブログランキングで良く見かけるブロガーさんだ!
正式なアバター名は知りませんが、恐らく間違いないかと思います。
小心者なので声は掛けれませんけどね^^;
前回声を掛けたのは、相手が一般ユーザではない有名人さんで周りには誰もいなかったからです。
何て言っても、声を掛けた自分が一番ビックリしていますからw


さて、次は別の場所に行ってみよう!

2012070206.jpg

うぅ…、何この場違いな感じは…

フランス料理店にジーンズで来ちゃった感じ^^;
もし店員さんがいたら「お客様、そのお召し物ではちょっと…」って入店を断られる感じ?
しつこい解説でゴメンなさいw
黒を基調とした閑静なショップです。
とても着物や浴衣を売っているお店には見えませんね^^;

2012070207.jpg

一先ず、DEMO版を試着してみました!

2012070208.jpg

お次は赤にカラーチェンジで試着です。
ここだけの話、どうやって色が変わったのか理解していませんw
やっぱりメッシュって凄いの一言ですね!
身体が動いても自然な感じです^^
とても気に入りましたが、お値段500L$ということで一旦保留としますw
ぶっちゃけ、最近は無料ギフトに慣れ過ぎて500L$が高額に思えちゃった^^;
品質はとても良さそうなので、買えば一生モノなのでしょうね~

2012070209.jpg

500L$という金額にガクガクブルブルしながらグループギフトの団扇だけ頂いてきましたw
あははw


あ、
あのハント、もうすぐ終わっちゃう;;
早く終わらせないとなぁ…


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
