

もうすぐ七夕だよ!

皆さん、こんばんは!

今日から7月!夏本番です!!
7月と言えば海水浴、お祭り、花火、盆踊り、キャンプなど様々なイベント目白押しですよね^^
SecondLifeでもサマーフェスタが各地で開催され、つい最近だと9周年イベントなんかもあって盛り上がりを見せているようです。



おっと、七夕を忘れていました!! 芝居が下手過ぎw

昨日までは本当に忘れていましたけど^^;
という訳で、事前に購入してあった浴衣を着てやって来ました!
やっぱりイベント事に合った衣装を着るとテンションが上がりますよね~
願い事は何にしようかなぁ…

さてさて、今回やって来たのは[Star Festival 星に願いを。。。]というイベント会場。
ロマンチックなネーミングですよね^^
しかもフェスティバルですよ!フェスティバル!!
ワクワクしちゃいます~

2012070102.jpg

せまっwwwww

主催者さんゴメンなさい、つい口走ってしまいましt(ry
まさか、こんな大きさだとは思っていなくて^^;

2012070103.jpg

店内には七夕関連のアイテムが販売されていました。
無料ギフトやラッキーボードもいくつかあり、その中で一番気を引いたのが織姫をイメージした黄緑色のミニ着物。
ここまで来ると着物って言うよりドレスですよね^^;
何だかんだと言ってしっかりと頂いていきましたw

さて、会場は一部屋分なのでこれでおしまい…

2012070104.jpg

よしよし・・・…
やるせないこの想い;;


仕方が無いのでネットで情報収集^^;
この時期にピッタリな水着と浴衣情報をゲットしました!
すぐ現場に急行です~

2012070105.jpg

光が反射していてスクリーンショット見づらいですね><
ハンガーにぶら下がっているビキニを頂いてきました!
フロントに結び目のあるデザインでとても可愛いです^^

2012070106.jpg

もう一箇所はミニ浴衣のラッキーボード。
ここまで短いと、浴衣である意味はありませんね^^;
きっと、着物に慣れ親しんだおばあちゃんがこの破廉恥なミニ浴衣を見たら、目が飛び出て腰を抜かすんだと思いますw
でも仮想世界にはおばあちゃんはいなそうなので一安心w

色々と頂きましたが、浴衣は今着ているのは一番です! ←(失敗しなくて良かったですw
これに合ったモーション付き巾着とかあれば完璧かな~
この先、花火とか本格的な夏祭りイベントがあったら、また浴衣を着てお出掛けしたいですね^^

2012070107.jpg

追伸

凍結されていたTwitterのアカウントが復活しました^^
fc2の自動ツイート機能を使って2回も凍結させてしまった前科者なので、今後は大人しく手打ちで適当につぶやこうかと思います^^;


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
