スポンサーサイト


ハントがおかしいです

こんばんは!

最近暑くなってきましたね~
皆様、いかがお過ごしてしょうか?
暑さに弱い私は、夏の節電対策に耐えられるかどうかを考えただけで不安で夜も眠れません!
というか、寝る時間を少しだけ削ってSecondLifeをプレイしていますw
プレイをすればするだけ電力を消費してしまうという、まさに時代の流れに逆行していますね^^;

いやいや!!!
無駄なところを削るのが節電であって、私にとってSecondLifeは無駄ではないのです!
来て下さる皆様にこのくだらない日記を見て頂くことが私の使命で、エントリーを書くことが私の日々のストレス発散方法なんです!
と、力説してみたりw



力説すると暑くなってしまうのでこの辺でおしまいw
あはは~

今回はコミケにいそうなコスプレ系ドレスです^^; ←(行ったこともありませんけどねw
服自体はとても可愛いのですが、現実世界では恥ずかし過ぎて絶対に着れません…
でも、ここは仮想世界!
恥ずかしさも半減でこのままハントをしちゃいます!

さてさて、このハントはちっちゃい変な猫を四匹見つけるのですが、ネットの事前情報では「10分もあればコンプリート」というくらい簡単とのこと^^
物を探すというスキルが人並み以上に低いので、「楽」という触れ込みに飛びついた訳ですが…

2012063002.jpg

しかし、現実は違いました><

10分どころか一日で出来ませんでした;;
探しても探しても1個だけ見つけられません…
今回は二日目なのですが、一日目に見た時には無かったはずの場所に猫がいました^^;
えぇ~、絶対ここに無かったよぉ><
しかも、前回は店外で見つけた猫が今回は壁を挟んだ反対側の店内にあったし;;
位置ズレを起こしているのでしょうか、それとも私が疲れているのでしょうか…

2012063003.jpg

という訳で、どうにかこうにか水着をゲット^^;
ビキニ水着とロンパースとしても使えるトップスとパンツ、さらに浮き輪も付いた豪華セット!
デザインも良く、色柄も派手ではないので私の好みです^^
ギフトの水着もだんだん増えてきて、今となっては焦って水着を購入しなきゃ良かったとちょっぴり後悔しています^^;


さて、次はどこに行こうかとランドマーク一覧から行き先を探していたら、TOYOTAの賃貸事情がどうなっているのか気になってきました。

2012063004.jpg

月額400L$の部屋に空きが出ていました。
最近はすっかり大きい買い物をしなくなったし、欲しいものがあってもギフトで賄えそうだからそろそろ本気で考えてみようかなぁ~
でも、仕組みが良く分かっていないんですよね^^;
これも焦ったら失敗しそうなので、もう少しグーグル先生に教えてもらわないと!

2012063005.jpg

中に入ってみるとモデルルームのオブジェクトが変わっていました
あ~、もうすぐ七夕ですもんね^^

2012063006.jpg

マイホームってとても魅力的だけど、プレイ時間の短さを考えるとやっぱり勿体無い気もします^^;
この部屋の1/4の広さでいいから料金も1/4にならないかなぁw
この椅子に腰掛けると団子が食べたくなってしまうのは私だけではないはず!

2012063007.jpg

ちなみに、例のハントはここまで揃いましたよ!
10、11番のあと2個…
く、苦しいです;;


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぬこちん

あー、ぬこちんw
見つけやすいとこに動かしたカモーw ニャハハ(*^▽^*)

設置するとき、最初は「どこにしよかな~♪」って楽しいのに、
そのうちメンドクサになて、てけとーに置いちゃってw
で、後悔して後から移動したりして・・・w

まさに「人生!」 (゜O゜)\(--; ォィォィ

おし! 次+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

Re: ぬこちん

>まめさん

ごんばんは!

> 見つけやすいとこに動かしたカモーw ニャハハ(*^▽^*)

場所変更があったのですね~
自分の勘違いではないことが分かってホッとしました^^
それにしても、まめさんに動かしてもらっていなかったらどうなっていたかを考えると怖いです…
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
