

夏祭り

こんばんは!

集中してハントをすると具合が悪くなってしまうことが分かったので今回はお休みです><
早くドレスが欲しいよぉ~
でも3D酔いで頭が痛くなるよぉ;;



ということで、今日は気分転換にお出掛けです^^;

「SGB Summer Festa 2012」というイベントに行ってきました!
最近、同じような名前の夏祭りが多いですね~

今回のイメージカラーは紫^^
薄紫色のロンパースに夏祭りとはいえまだ海風が肌寒いので薄手のカーデガンを羽織っています。
イメージカラーに合わせてバッグも紫で合わせてみました!
仮想世界なのに綿密なシチュエーション設定w

2012062802.jpg

会場には露店とショップが立ち並んでいました^^
これこれ!私が求めていたのはコレです!!
無料ギフトの匂いがプンプンしますよ! ←(そもそもお金を払って買おうという気がないですw

2012062803.jpg

お目当ての白いシューズの無料ギフトを発見!

あとはちゃんと履くことができるかどうかを祈るばかりです…
SecondLifeの靴選びって何でこんなに難しいんでしょうね^^;
私の履き方が悪いのかなぁ…

2012062804.jpg

数点の無料ギフトを頂いて商店街を出たあと、何かの会場らしき大きな建物を見つけました。
う~ん、あれは何でしょう…

2012062805.jpg

会場入り口の両脇には顔写真が所狭しと貼られていました!
反対側には男性の写真が同じように貼られていたので全部で100枚くらいでしょうか。
来場した有名人さん?それともイベント出場のアーティストさんかな?
超大盛りを食べ切った兵の写真でないことは確かなようですw

中に入るとレッドカーペットが敷かれていて、一番奥にはDJブースのような場所がありました。
な~んだ、クラブかぁ^^;
踊りに興味のない私にとっては踏み込んではいけない領域です(ちょっと大袈裟かなw
っていうか、中には人っ子一人いないので観客にもなれません…

2012062806.jpg

ん? ドリンク(drink)?

脇にはバーもあるみたいだから、お酒を格好良く飲む特殊ポーズでも決めてくれるのかな?
お酒を貰ってきていないけど、ちょっと試してみよう^^

2012062807.jpg

ちょwwwww待ってwwwwwwwwww

お酒はお酒でも、飲む(drink)ではなく酔っ払う(drunk)でした><
誰もいなくて良かったぁ…、めっちゃ恥ずかしかったです;;
このスクリーンショットはコマネチに見えちゃう///

2012062808.jpg

「SGB Summer Festa 2012」のSGBって「Sound Gravis Beach」というSIMの名前の略でした。
さすがSoundって言うだけあって、音楽機材やレコード等がたくさん売っている訳ですね。
な~んて真面目に分析したフリをしていますが、実はそんなことよりサンダル周りの背景がAlphaで透けてしまっているのが気になって仕方がありません^^;
あははw


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
