スポンサーサイト


その後の私

皆さん、こんばんは!

先日、有料グループ加入で頂いた超リッチ&ゴージャスなアクセサリーでテンションが上がった訳ですが、冷静に考えると「どういう時に身に付ければいいかなぁ?」という素朴な疑問が出てきますw

普段着で? ←(いやいやw浮いちゃうでしょw
じゃあ、ドレスを着た時? ←(うんうん、普通はそうだよね!
でも、ドレスって普段着ないよね? ←(普通はね^^;
結婚式とか? ←(呼んでくれる友人っていないよね…
じゃあ、パーティーで? ←(ダンスすらしない一匹狼じゃパーティーもね…

※今回はグーグル先生が帰省中なので、独り心の中で自問自答していますw



とりあえずドレス着ちゃえ!!!
軽く舞い上がっていたのでスクリーンショットの背景がピンボケしていますw

やっぱりドレスに合いますよね~
場所は前回同様、ハントを行っているショップ内。
超高級店の雰囲気を醸し出しているところなので、ドレスを着てもあまり違和感はないかも^^
という訳で、今回はドレスを着こなしセレブ気分でハントの続きをしちゃいますよ!
中身は貧乏人思考なのですが見た目だけでもセレブにw

さてさて、今着ているこのドレスは以前にラッキーボードで頂いた品なのですが、その時をエピソードを少しだけ^^
このラッキーボードが今までにないくらい凄くてですね…

02012062702.jpg

24時間限定&20分間隔というハードルの高さ;;

どうやらショップオーナーさんは私を寝かせたくはないみたいです(大きな誤解w
「諦めて通常販売のを買ってねぇ~、ウヒヒw」という鬼の声が聞こえたような聞こえないような…
寝ずに張り付けば貰えるのでしょうけど、プレイ時間は1日せいぜい2~3時間。
さすがにこの時はゲットが無理かと思いました^^;



しか~し!!



日頃の行いが良かったので3回目でゲットできました!
神様は私を見捨てはいなかったんです!!
思わず「やったぁ!」って声が出ちゃいましたよw


そんなこんなで、今回はそのドレスを着ながらハントをしています^^
ハントに関しては、もう何週したか分からないくらいグルグルと回っていてそろそろ飽きてきましたw
一つ学習したことと言えば、自分の背丈よりも高い場所に真珠が置いてあることがあるので、一人称視点だと見落としてしまう恐れがあるということ。
なので、通常視点で回りながら時々カメラ自体を上下に動かしていました。
カメラ自体を上下してると、自分自身は2階にいても1階の様子が見えたりする訳ですが、さらにカメラを下に動かすと…

02012062703.jpg

地下には闇組織の秘密実験施設がありました!!

う~ん、とても怪しいですw
気付かれないようカメラのみ地下実験施設へ進入です!
一昔前にやっていたゴールデンタイムのUFO特番みたいなノリですw
UFO特番であれば、この部屋の中で宇宙人らしき人に遭遇したり謎の物質を発見したりするのでしょうね~

02012062704.jpg

中はある意味期待通り、何の変哲もないただの部屋でした^^;
ちょっぴり期待したんですけどね!

02012062705.jpg

今度は逆にカメラを2階から屋上に移動します!(もうね、ハントと全然関係ありませんwwwww
屋上にはポツンと丸いオブジェクト(座ったりダンスを踊ったりする時のアレ…、名前は分かりません^^;)があり、瞬間移動で屋上に座ることが出来ました!
何の意味もないですけどね^^;
あはは~

くだらないことばかりやっていますが、ハントは一応進んでいるんですよ?
やっぱり息抜きって必要じゃないですかっ!

02012062706.jpg

今回はどうにかこうにか真珠を5個追加できて全部で9個になりました^^
あと残り5個です!

1日1個でもいいから見つけたいですね~
もう飽きてきちゃったけどw


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
素敵なドレスですね〜
しかし、20分でまわってるんですかorz
これはちょっと厳しそうですね。ゲットおめでとうございます!

そしてまた管理人さんに遭遇しました♪w

Re:

>モモさん

こんばんは!
最近頂いたドレスの中では一番気に入っているかもしれません^^
ゲットできて嬉しかったです~

> そしてまた管理人さんに遭遇しました♪w

何だか最近、目撃談が多くなってきたみたいですね^^;
小心者なので、見掛けても遠くからニヤニヤする程度でお願いします!
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
