

禁断症状

皆さん、こんばんは!

独り寂しく観覧車に乗ってきましたYO!
いい景色ですね~
現実世界では当たり前のように行われる行動ですが、「ゲームでそれが出来ちゃうの?!」って感じで色んなことが出来るみたいです。
この前なんか高い所からパイプの中をスライダーのように滑るアトラクションもチャレンジしてきましたし^^
どうやらSecondLifeの遊びは無限大のようです^^

2012041001.jpg

少し顔色が悪いのは気にしないでください。
光の加減もありますが、基本的にスキン(皮膚)の色はこういう物のようです。
決して乗り物酔いではありません、あしからず!
っていうか、調整が出来るのかどうかも分かりませんっ

このアバターを1500L$で購入したので、残りは1800L$です。
まだまだたくさんあります!
大事に使わないとね!



いや、本当にそう思っていたんですよ…

2012041002.jpg

でもね…

2012041003.jpg

だってね…

2012041004.jpg

それがさぁ…

2012041005.jpg

…。

2012041006.jpg

あははははは(ry

現実世界だとある程度の自制心が働くんですよ。
でもL$(リンデンドル)ってSecondLife内でしか使えないじゃないですか!
これでも後悔しないように時間をかけて吟味したんですよ!
いつも同じ服っていうのも飽きちゃいますしね!

完全に 禁断症状>我慢 でした!

残金300L$を切りました^^;

2012041007.jpg

アバターの色に合わせたら全部黒系、濃いグレー系になりました^^
自分で言うのもなんですが、けっこう似合っていると思います。

でもね、装着がかなり難しかったんですよ!
言葉で言うのはちょっと難しいのですが、そのまま着けても微妙にサイズがズレているんです。
パーツの大きさや位置を微調整しないと着ているように見えない感じになってしまいます。
アバターの大きさや体系はそれぞれ異なるんだから、そりゃそうですよね~
SecondLifeには「調整して着こなす」っていう楽しみもあるのかもしれません^^










あっ!










あと、これも買っちゃった。










2012041008.jpg

こ、これはちょっとお見せ出来ませんけどねっ!!

残金200L$を切りましたw


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
