スポンサーサイト


今日のラッキーボード

こんばんは!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私はプライベートが忙しかったり、ラッキーボードで忙しかったりとバタバタ落ち着かない感じです^^;
もう少し長い時間プレイできればいいんですけどねぇ…
最近は始めたばかりの頃のマッタリ感がなくなってきました><
正確には「右も左も分からず結果としてマッタリするしかなかった」だけかもしれませんけどw
なんかダラダラと前置きを書いてしまいましたが、何が言いたいのかというとですね…











今回は内容が薄いってことですwwwww
トップに画像が無いのも初めてw
あはは、は・・・…

ゴメンなさい><

さてさて、アンクレット&ネイルのグループギフト(GG)情報を入手したのでさっそくお出掛けです^^
でも現地には該当アイテムがなく、以前から配布しているラッキーボード(LB)のみ…
パネルはここだけなんだけどなぁ~とブツブツ言いながら情報元を再確認。



配布は6月20日まででした>< アチャー;;

最近、このような早とちりが多くて笑ってしまいます^^;
財布を忘れたまま買い物に出掛けてしまうサザエさんのようですねw
それにしても、このLBの前には他に4人いたのですが、「?」が出ているのに誰一人として反応していません…
ちょっと異様な光景でしたよ!


さて、何もゲットできなかったので前回パスした「MIDNIGHT'S DREAM summer 2012」に行ってみることにします!

2012062302.jpg

今回は何時ぞや頂いた水色の水玉柄ロンパースで決まり^^
服に合わせて青色のウェッジソールサンダルでトータルコーディネートしています!
このサンダルは以前にDEMOで試した靴で、4色Fatpackを購入しました~
1795L$とアバター以上に高い買い物だったのですが、様々な色の服に合わせられるのでとても満足しています^^
っていうか、ギフト品のヒールやサンダルって足首が切れてしまったり、サイズが合わなかったり、スキンの色と合わなかったりでなかなかまともに履けるものが無いんですよね;;
そういうことを考えると、このショップの商品は品質が高いと思っています^^
その代わり価格も高いですけどw

話を戻すと、この掲示板のLBで頂けたのは丸で囲ったこの4点。

2012062303.jpg

もう一つの掲示板では3点の商品を頂くことができました^^
見た感じ、この掲示板にあるヘアーと麦わら帽子の人気が高そうでした。
それぞれ別ショップの商品ですが、同じLB画像なのでイベント内でコラボしているんですね~

さぁ~て、溜め込んだ商品を取り出して試着、試着!!
Sandboxに行ってきますよ~

2012062304.jpg

テレポートするなりロボットが寄ってきました^^;

どうやらロボットに好かれているみたいですね;;
別に私はロボット好きではありませんけど…

次の瞬間、私が脱出ボタン(テレポート)を押したのは言うまでもありません><


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あにばーさりー

こんばんわ

どうもSLが9周年らしいですね。
SL9Bでライブとかやってて、いくつか行ってみました。

知ってます?
ダンスイベントと違って、誰も話しかけてこないんですよ!?

私も話しかけられるとテレポート脱出派なので、
安心して音楽をみんなで聞けるのは結構うれしかったりします。

……ネタ にぃ…。。。いかが?

Re: あにばーさりー

>さいころさん

こんばんは!
実はさいころさんがコメントされる前に今日のエントリーに出すためSL9Bに行っていたんですよ~
トップ画面で何度も見ていたので気になってはいましたから^^;

> 私も話しかけられるとテレポート脱出派

テレポートにも慣れていなかった頃は、話しかけられた時にログアウトしていたことを思い出しましたw
ホント小心者で困っちゃいますね;;
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
