スポンサーサイト


ミーハーな私

皆さん、こんばんは!

今回は帰りが遅かったのでかなり遅れてのエントリーです(ゴメンなさい;;
この先、深夜0時のエントリーはお約束できないようなので不定期で更新していきます^^;
今後とも「いまさらSecondLife」をどうぞ宜しくお願いいたします!



先日、おっきい水族館みたいな水槽で「M」の文字を見つけたハントありましたよね?
(スクリーンショットはその時に撮影したものです)
グーグル先生曰く、「Mesh Around」というイベント的なハントで協賛しているショップが他にもたくさんあるとのこと。
ということなので、別のハントもやってみようということになりました^^
ハント苦手なくせに意欲だけは旺盛です!
なんたってアイテムが貰えますからw

何とも明るい色調のショップに到着!

2012061802.jpg

「Mesh Around」というくらいなので、メッシュ品のラインナップが多いようですね~
蛍光色のアイテムが多くて目が眩みそうです^^;

2012061803.jpg

探すオブジェクトは前回同様の青い「M」のようなので頑張って探しちゃいます!!
見落としがないように一人称視点で店内をくまなく巡回。
床や天井に至るまで隅々チェックします!










うっ…










3D酔いしちゃいました><

気持ち悪いよぉ…、おぇ~;;


頑張る気持ちとは裏腹に全然「M」が見つけられません><
他のショップで行っていたラッキーボードもチャックしなくてはいけなかったので、何度もショップ間を行ったり来たりですよ…
4回目のチャレンジの時だったでしょうか、テレポートした店内に見覚えのある人物が…

2012061804.jpg

目の前には超有名人さんがいました^^

この方は、とある企業のSecondLife紹介ブログでファッション情報を書いています。
毎回紹介記事にご自身の画像も出ているのですぐに分かりました^^
どれくらい知名度なのかは分かりませんけど、私の中では「超」が付く程の有名人さんです!
すらっと背が高くて綺麗な方ですね~

※有名だと思うので意味がないかもしれませんが、許可を貰っている訳でもありませんので企業名とアバター名は伏せておきます。

2012061805.jpg

インワールドでは貝殻のように閉ざした社交性のない私なので、こちらから話し掛けるなど考えられませんが今回は違います!
なんたって相手は有名人さんですから^^
道端でばったり芸能人に会った時のような高揚ぶりですw
他愛のない会話でしたけど、とっても嬉しかったぁ~
欲を言えばノートカードにでもサインを書いて貰いたかったです!

更に欲を言えば、

2012061806.jpg

「M」の場所を教えて欲しかったです!!!

この方が紹介した記事を見て選んだショップだったので^^;
さすがに図々しいですよねw
ちょっとでもこんなことを考えてしまった自分が恥ずかしいです…

で、肝心のハントですが…
全然見つけられなかったのでグーグル先生に詳しく調べてもらいました。
10分後にもらった回答は…



グーグル先生 「6月15日までだってよ!」



一気に疲れが出てきました…
うぅ;;


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスオチです^^
聞いていたら恥をかくところでしたね
私からすればあなたも有名人なので見かけたら遠くから観察してみたいです(ぉぃ

Re:

>私も新人さん

こんばんは、お久しぶりです!
恐らく記事にするためにショップ情報を集めていたと思うので、あれ以上は引き止められませんでした^^;

> 私からすればあなたも有名人なので見かけたら遠くから観察してみたいです(ぉぃ

私なんかが有名人とかおこがましいですよ~
どこかで見掛けた時には私の挙動不審さを存分にお楽しみください(ぇ
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
