

棚から牡丹餅

こんばんは!

ラッキーボード巡りをしていたら、こんなアイテムがゲットできました!
ニットのクマさんウエストポーチです。
装着したら「腹」部分だったので、恐らくポーチかなと思います…、きっと…、たぶn(ry
全然違っていたら恥ずかしいですけど///



めっちゃ可愛いです^^

本命は別のアイテムだったので、まさに棚から牡丹餅w
日頃の行いが良いからかもw

今回は先日のお出掛けで頂いた黒TシャツにCULTURE SHOCK 2012で購入した白キュロットのカジュアルお出掛け仕様です。
(DEMOで試したキュロットは色で悩んだ末に白を買いました。)
この手の格好をすると履ける靴が限られてしまいます…

何かないものかとLocky Board Webで探していたらCONVERSEのALL★STARを発見!
これなら合いそうかな?

2012060902.jpg

さっそく現地で待機です!!

なんとビックリ5分と10分のラッキーボードが一つずつ設置されていました^^
まさに棚から牡丹餅w ←(本日2回目w





ん?





2012060903.jpg

あらら、事故を起こしちゃったみたいですね…
今にも爆発するのではないか思うくらい煙が立ち上っています^^;
まぁ、仮想世界ですからまさか爆発はしないですよねw

2012060904.jpg

これって何のために作ったのでしょう?
爆発はしないと思いつつも、この至近距離で「もしかしたら」と考えると怖いです^^;

2012060905.jpg

例のCONVERSEは15分で難なくゲットできました^^
そのまま履くとブカブカなのですが、この靴はresizable(サイズ変更可能)です!
華麗に履きこなしちゃうもんね!!

2012060906.jpg

……。

全然ダメでした><
3回目の棚から牡丹餅はありませんでしたね;;
はぁ~…


そうそう、
ここ数日、プライベートの時間も少ないしラッキーボード前待機で忙しいしでなかなかお出掛けらしい外出が出来ていません><
画面をこんな感じにして「ブログ更新」と「ラッキーボード前待機」を両立するので精一杯ですw

2012060907.jpg

ボードの文字を見ながらの更新は目が疲れます!

っていうか、そろそろネタも尽きます^^;
てへへw


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ここのスニーカーなんてどうですか??
ラッキーボードと無料配布がありましたよ♪
お時間あるときよかったら行ってみてください〜
→Python Shop
http://slurl.com/secondlife/RiToNa/210/166/32

そういえばBCCでハントやってらっしゃいますけど、もう参加されました?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>モモさん

こんばんは!
情報ありがとうございます^^
今度行ってみますね!

> そういえばBCCでハントやってらっしゃいますけど、もう参加されました?

BCCのハントをしに行こうとしていたのですが、ラッキーボードを見つけてしまったのでそっちを先に^^;
なのでハントはまだしていません。
ハント経験が浅いのでやり方も良く分かっていないんですよね…。

Re:

>匿名さん

こんばんは!
結構前に持っていらっしゃるのが分かったので勝手にしちゃいました^^;
というか、匿名さんもしてくださっていますよね!
こちらこそありがとうございますです^^

話は変わりますが、情報たくさん持っているんですね~
どうやったらそんな感じで探せるのでしょう…
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
