

アニメがいっぱい

皆さん、こんばんは!

ちょっと時間が掛かりましたが、何とか狙っていたラッキーボードのアイテムがゲットできました^^
ふんわりスカートのワンピースで超可愛いです!!
これはお気に入りの一着になりようですよ~



ウフフフフ

もうニヤニヤが止まりませんw
とても気分が良いのでお出掛けなんかしちゃおうと思います^^
壊れかけていますw

先日お出掛けしたアバターのショップ周りにはアニメ関連のお店が多いとの情報なので一周してみようと思います^^
前回は時間が無くて見れなかったんですよ~

2012060702.jpg

「キャラクターもの」といえば初○ミクは定番です!
このキャラクターは二次創作やタイアップが多くて一気に人気が出ましたよね。
いまや初○ミクは至る所で見かけるほどの全国区です。
アバター購入の際に候補の一つに挙がりましたけど、さすがに溢れ返っているので見送りました^^;
初○ミクファンの皆さまゴメンなさい><

2012060703.jpg

あっ、B★○Sだ^^

一方、B★○SはSecondLifeをプレイするまで知らないキャラクターでしたw
私の中で初○ミクとB★○Sの知名度は雲泥の差です。
B★○Sファンの皆さまゴメンなさい><

でも、今となってはお気に入りキャラクターです^^

2012060705.jpg

この辺りのショップにはアニメチックなアバター、グッズ、乗り物等がたくさん取り扱われています。
スクリーンショットのようなバイクなんかも売っていました。

2012060704.jpg

なんか見たことがあるなぁ~と思ったら、Marketplaceで出ていたバイクですね^^
見ていたら欲しくなっちゃいます^^;
っていうか、乗り物を持っている人ってどこで乗り回しているのでしょう?
どうもSIMって乗り物を乗るには狭いような気がしてなりません…

2012060706.jpg

とりあえず展示品に乗って我慢することにしますw

それにしても、このバイク大きいですね~
間違いなく写真のように手足は届かないですよw


さすがに展示品に跨るだけでは物欲は満たされないようです><
代わりといってはなんですが…

2012060707.jpg

無料の「け○おん!」グッズを頂いてきましたw

SecondLifeのお陰で、最近は「け○おん!」に過剰反応するようになってしまいましたw
特に「あ○にゃん」を見ちゃうと平常心が保てません^^;
どうしよう…


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです。

そのワンピース可愛いですよね〜個人的には襟?が好きです。
そして先ほどBCCで管理人さん(らしき人)を
お見かけしたような気がするのですが・・・人違いだったらすいませんw

Re:

>モモさん

お久しぶりです!
このワンピース可愛いですよね!
襟周りがピエロのようだったので、かなり小さくしてあんな感じになりました^^

> そして先ほどBCCで管理人さん(らしき人)を
> お見かけしたような気がするのですが・・・人違いだったらすいませんw

居ました居ました!!
と言っても放置状態でしたけどw
世の中狭いですね~
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
