

ラッキーボード巡り

こんばんは!

よそ様のブログを見ては気になるファッション情報を入手し、大幅値下げのアイテムや無料ギフト、ラッキーボード巡りに明け暮れています^^;

まるで一家の財布を預かる主婦のようです! ←(主婦じゃないけどw
朝刊折込チラシのチェックは欠かせません! ←(最近、よそ様のブログを見るようになりました^^;
一円でも安ければ、少しぐらい遠くても買い物に行くんです! ←(実際はテレポートですけどw
長蛇の列があっても挫けません! ←(ラッキーボードの前でぼ~っとするのは好きですw

私のプレイ内容は基本的に「放置」と「ブログを書くこと」なのでラッキーボードの待ち時間はさほど気にならないんですよね^^;
間違いなく言えることは、ラッキーボードの存在を知ったことによってSecondLifeをプレイする目的が一つ増えたってこと!

無料でアイテムを提供してくださっているショップのオーナー様、
本当にどうもありがとうございます!

あっ、それはそうと、



ラッキーボードから離れ過ぎているとクリックできないんですね。
10m以内に近づけですって…
初めて知りました^^;

チェックしていたショップはこちら!

2012060102.jpg

ドレスをメインに取り扱っているお店のようです。
ご自身のブログで宣伝をされていたので、きっと有名なショップなんだと思います。
そんな私は、その宣伝に魚のように思いっきり食い付きました!

2012060103.jpg

ラッキーボードの前には常時5名以上の人だかりが出来ています。
今までボードの前にこんなに人がいるのを見たことがありません…
それもそのはず、3日間限定で尚且つセットではなくワンピースと靴の個別提供なので皆さん必死になっている訳です^^;
「期間限定」というキーワードに弱いのは私だけではないはず!
このショップのオーナーさん、お客さんの心理を巧みに突いた商売上手な方だなぁと思いました。


私もショップに通い続けてどうにか揃えることが出来ました^^
花柄が変に主張することなく大人っぽい印象のワンピースドレスです。
私の好きなヒラヒラするスカートなのでテンションも上がっちゃいますね!

でも、どこからどう見ても、

2012060104.jpg

メガホンもしくは醤油差しにしか見えません><

身長が足りていないのかモデルさんの写真と全然違うぅ><
肩と足首周りのレースを取り外したらスッキリしてワンピースに見えるようになりましたけどね^^;
あ~、ビックリ…、一時はどうなることかと思いましたよ;;

2012060105.jpg

お次は広告ポスターが可愛らしかったこちらのお店。
木目調の店内が私を温かく迎えてくれています^^
残念ながら無料アイテムを貰いに来た私を温かく迎えてくれていたかは分かりませんけど^^;
結果は怖くて聞けません><

2階には屋上庭園がありました。

2012060106.jpg

ラッキーボードからハートが出てきましたよぉ^^

とても可愛いエフェクトですね~
ちなみに私のイニシャルは「Y」ではありません!!
内緒です!

2012060107.jpg

屋上庭園の椅子を拝借して少し休憩^^
小鳥が飛んでいて雰囲気が良く心休まる感じです。
オーナーさんセンスいいですよね~


さて、休憩もしたことだし、次!次っ!!

2012060108.jpg

え?

あっれ~~~~~~~~~~;;
落ちるぅ~

2012060109.jpg

いつぞやと同じような展開
遥か下には方眼紙のようなSIMがあります^^;
テレポートし直しても同じ場所だから座標は問題ないんだけどなぁ;;










ん?

米粒よりも小さな物体が見えますね^^;
ちょっとズームインしてみよう…










2012060110.jpg

ギャーーーーーーーーーー!!!!!

何これ?
テ、、テ、テレポーーートっ!!!

2012060111.jpg

ふぅ~、怖かったぁ…

さてさて、あと欲しいのはこのスカートだけです。
これがなかなか出てくれないんですよぉ^^;

あっ、以前お話した19種類のアイテムは全部揃いましたよ^^
数は多かったけど、時間的には揃うのが早かったですね。
え?19種類も全部着るのかって?



た、たぶん着ないと思いま(ry


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーボード情報

はじめまして、SL6年目のユーザーです。

ご存知かもしれませんが、Weで情報が連動してるラッキボードがあります。たくさん探せますのでぜひ見てみてください。

セカンドライフのラッキーボードをwebから探してゲット http://luckyboard.info/

Re: ラッキーボード情報

>Caolla Inglisさん

初めまして、SL一年生です!
6年って凄いですね~
私は一年生といってもまだ2ヶ月の超初心者マークです;;
ラッキーボードウェブのことは知りませんでした~
情報ありがとうございました!
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
