スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょうちょ

こんばんは!

最近は行き先ガイドではなく、ギフトやラッキーボード等の情報でお出掛けすることが多いです!
情報収集と時間を惜しまなければ「お金を掛けずに質もデザインも良いアイテムが揃えられる(可能性がある)」ということが、なんとなく分かってきました^^
そもそも有料アイテムの販売者が何らかの理由でギフトとして提供している訳ですから質が良い物が多いのも頷けますよね^^;

っていうかね…



これを見ていたらお腹が空いてきました!!

本当に食べれるのではないかと思ってしまうほどリアルですよね^^
これを作った作者さんはきっと製作途中にヨダレを垂らしていたに違いありません!
ヨダレを垂らしていたのは作者さんではなく私だったかもしれな(ry

さてさて、
今回訪れたこの場所は中世ヨーロッパの世界観を基に作られた場所のようなのですが…

2012052902.jpg

血の雨が降っていて怖いんですけど><

雲からして既に赤くなってるし…
地面なんて水溜りが血の海になってるんですよ…

2012052903.jpg

と思いきや、エリアの反対側には対照的な建物が。
そこには眩い木漏れ日、そして一面にお花畑。
お、落ち着きますw
さっきとは全く正反対の場所ですよね~
何かの物語とかが題材なのかな?

途中にあった看板には「ブライダルフェア6/1~」みたいなことが書かれていました。
もちろんこっちが式場ですよね^^;

2012052904.jpg

これらの二つの大きな建物の間にショップが点在しています。
さ~て、ウィンドウショッピングの開始ですよ^^

2012052905.jpg

さっそく無料ギフトを発見です^^

翼ですね~
改めてMarketplaceを見たら0L$でもたくさんラインナップがありますね。
今まで一度も身に着けたことのないアイテムなのでちょっと楽しみです!

2012052906.jpg

パタパタパタ~ ←ちょうちょの羽ばたきををイメージした音w

手書きでラフに書かれた翼にハートマークとカラフルなグラデーション^^
この翼みたいに特別なアイテムを着用しないと空に飛べないようにしたらいいのにね!
全く何もないのに空を飛ぶっていうのもちょっと^^;
仮想空間だからこそ、本来ありえない翼が活きてくるみたいな感じの方がいいと思います。

と、偉そうなことを言っている割には普段は積極的に空を飛んで時短に努めているっていうねw
てへへ…

2012052907.jpg

可愛くて気に入りました!

妖精さんみたいです^^
でも、人が多い市街地とかでは翼をしている人なんてあまり見掛けませんよね^^;
そんな中でちょうちょの格好をしていたら指差して笑われてしまいそう///


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。