

日本人っていいね!

皆さん、こんばんは。

SecondLifeでは自由に空が飛べます。
さすが仮想空間です!何でもありですっ!

2012040701.jpg

まぁ、実際こんなに高く飛んだら怖くていてもたってもいられませんけどね(笑

とうとう見つけてしまいました。
日本人のシェイプ&スキンセット!

これまでのSecondLifeに対する私の勝手なイメージ↓

・どちらかというと外国向けのサービス
・アバターは外国人のみ
・しかもみんな怖い顔ばっかり(もしかすると外国人の方から見るとストライクなのかもしれませんが…

2012040702.jpg

超日本人じゃないですかー

まるで雑誌の表紙みたいです^^
と、当たり前のように記事を書いていますが、シェイプ(骨格)とスキン(皮膚)の意味を理解したのはついさっきなんですけどね(ぇ

2012040703.jpg

DEMO版で確認。
うんうん、いい感じー
サッカーワールドカップのメイクみたいw

2012040704.jpg

この後、館内を回っていたら新規登録したての初心者向けプレゼントがあって、無料でシェイプ&スキンをゲットしちゃいました。
ラッキーです^^

2012040705.jpg

他にもたくさんのフリーグッズがたくさん置いていましたよ。
先人の皆さんには感謝感謝です。

クリエイターさんって凄いですね。
私には一生かけても真似できません^^;


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最初の頃は、こんなだったのかー♪

 こんにちは! 
 最初の方のブログを読み返してみました^^
 新しい発見があって、なかなか面白いですね♪

 最初の頃はこういうアバターだったのかぁ。
 これは、これでセンスいいですね。

 この最後の画像の場所、あれー 見覚えあるぞw
 僕がこの前、管理人さんに薦めたとこだ><

 管理人さんも最初の頃、来たことあったんですね~
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
