

自分の居場所

こんばんは!

つ、ついに…
念願の自分の居場所を見つけてしまいましたぁ!



ジャジャーーーン!!!

どうですか?広いでしょ?

これだけ広かったら、大きいテーブルとソファーを置いて、それからベッドも置いて、そして殺風景な壁には可愛らしいオブジェクトを取り付けて雰囲気を良くしなきゃね^^
あっ、前に頂いたブタさん座布団も置かないとっ!

それからそれから…

じ、実はですね…

2012051602.jpg

空きテナントに勝手に入っただけでしたwww

不法侵入ゴメンなさい、ゴメンなさい、ゴメンなs(ry
妄想もここまでくると完全に病気ですね^^;
同じようなことをやっている人はいると思うけどw

でも、自分の居場所を見つけたっていうのは本当で、最近はこのエリアに定住しているんですよ。
この場所からログインして、遊び終わったらここに戻ってきてログアウトみたいな感じ^^

このエリアはさほど人の出入りが多くなくて落ち着いて過ごせています^^
建物だけではなく緑や海もあって景観が良く、夕日がとても綺麗なんですよ~
BGMもGOOD!

2012051603.jpg

大好きなモーション付きのビーチチェアを完備!

これはもう基本中の基本ですね!!(絶対に外せませんw
普通に立っていても放置はできるけど、座っている方がのんびり感はあるし^^


2012051604.jpg

焚き火のあるビーチでのほほんとすることだって出来ちゃいます!
岩場だけではなく砂浜もあるから、波打際でキャッキャウフフもOKです^^
ビーチのムードは今まで見た中でもトップクラスだと思っています。

2012051605.jpg

ちょっと高い所から景色を眺められて絶好の放置ポイントです!

放置最高!! (ぇ

欲を言えばマイホームが欲しいけど、金銭面とSecondLifeで遊ぶ時間の短さを考えると現実的ではないのが事実^^;
今のところ、お金は服やアクセサリーなどのおしゃれ関連に回す予定。
落ち着けている間はこの場所を妄想マイホームとして利用しようと思います!

え?何が言いたいのかって?

中にはこんな楽しみ方をしている人も居るんです

ってことです^^


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんか楽しそう♪

SL始めたころ、自分も「野生の住居」でしたw
決まった場所でログアウトするっていう気持ちが痛いほどわかります...っ
SL始めたばっかりの頃、ダンボール(捨て猫用)のオブジェクトを買って、配置可能な場所にダンボール置いて、その中で寝ていたことを思い出しました...

すごいなw

 おーw 随分、広そうだね^^

 僕はこの前紹介した、Wengenをずっと根城にしてた。
 あそこは、リンデンの土地なんだけど、ガラの悪いのもたまってたなぁw
 いたずらっ子たちとやりあってたのが懐かしいよ^^

 ちなみに、僕はさっき、1552spmほど土地を買い足したんだけど維持費がね~
 土地を買って地主になっても、場所代はずっと払い続けないといけない><

 無料の512spmじゃ、そんなに広くないし、置けるプリム数もすくない。
 管理人さんのその住まいのほうがいいんじゃないかな^^

Re: なんか楽しそう♪

>みくっぽいどさん

お久しぶりです!

> SL始めたばっかりの頃、ダンボール(捨て猫用)のオブジェクトを買って、配置可能な場所にダンボール置いて、その中で寝ていたことを思い出しました...

そんなことをしたら誰かに拾われちゃいますよ!!!
ってことはないですよねw

Re: すごいなw

>よよよのよっしーさん

こんばんは!
いくら広くても自分の物が置ける訳ではないですからね^^;
マイホームには敵いませんよ~
でも、今のことろはこれで十分満足です^^
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
