

個性を演出

こんばんは!

周りの人達を見ると、皆さんそれぞれモーションが異なっているんですよね~
SecondLifeは自由度が高いっていつも言っていますが、「歩き」や「立ち」など様々なシチュエーションで星の数ほどあるモーションを自由に割り当てることができるからこそ、そこにも個性が生まれるのだと思います。



ポーズ決まり過ぎwwwww

まるでファッションモデルのようですね^^
このスクリーンショットは永久保存確定かもしれませんw

ここは以前にも訪れたことがあって、AO販売店の中では一番のお気に入りです!
色々考えた結果、L$もあることですしAOを買ってニヤニヤしよう個性を演出しようと思います^^

では、突撃~!!

2012051202.jpg
2012051203.jpg

「歩き」や「走り」のモーションは基本ですよね。
デフォルトで持っているモーションも悪くはないのですが、より現実世界の動きに近いAOを選びました。
特に飾りっ気のないAOなだけあってお値段なんと20L$!!

や、安いです!!!

チープな深夜のテレビショッピングみたくなってきたのでこの辺で止めておきますね^^;
ゴホン…、つ、次にいきます…

2012051204.jpg

これ、とっても可愛いです!

今回、特に「立ち」と「座り」には拘りたいと思っています^^
べ、別に放置が多いからとかじゃないんだからね!

若干ツンデレ風味を加えてみましたが、理由はまさにその通りだったりしますw
だって放置しながら自分のアバターに見惚れたりしますよね?、ね?

2012051205.jpg

これも可愛いです!! 本日2回目w

しばらく立ちモーションが続いた後に片足ずつ靴を整えるような動きをします^^
芸が細かいですよね~
値段が安いと単調な動きで、値段が高くなるに従って凝ったモーションになるAOが多いようです。

2012051206.jpg

キャーキャー!!! そろそろウルサイですよね…

このアングルが超可愛いです^^
前回来た時もこのAOをチェックしていたんですよ~

2012051207.jpg

可愛過ぎて失神してしまいそうです>< 制御不能w

という訳で、今回ご紹介したAOと他にもいくつか購入しました^^
これで私のアバターももっと可愛く大変身できちゃいますよ!

2012051208.jpg

VISTA ANIMATIONSバージョンのZHAO-IIがあったので頂いてきました^^
「立ち」などのモーションは一つに連結して連続再生が可能なのは前回の設定の際に学習済み。
さっそく新しいZHAO-IIに設定してみたいと思います!

これが原因で放置ばかりして、ブログネタがなくなったらゴメンなさい><


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

このお店どこだろ?

 僕もアバター→洋服→AOって揃えてきたけど、このお店いいなぁ。
 てか、管理人さんのセンスがいいんだなぁ~。

Re: このお店どこだろ?

>よよよのよっしーさん

こんばんは!
私のセンスっていうか、「行き先ガイド」で紹介されている所を巡っているだけですけどね^^;
たいした努力もしていませんよ~

No title

 ガイドは僕もみてるんだけど、やっぱりチョイスするものが違うね。
 管理人さんのチョイスする場所は女性らしい感性を感じるよ^^
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
