スポンサーサイト


南国リゾート地

こんばんは!

ゴールデンウィークは終わっちゃったけど、南国チックなリゾート地に行ってきます!
始めて間もない頃に衣服を色々買った中で、一番着ないと思っていた水着の着用率が一番高かったりしますw
それだけSecondLifeの世界では海のリゾート地が多いということですよね^^



今回はどんなところなのかなぁ~
とても楽しみです^^

では、早速テレポート!!

2012050802.jpg

毎度恒例ですけど、テレポート地点の広場って人が集まりますよね!
ワイワイ会話をしてみたり、ダンスを踊ってみたりと十数人ほどの人だかりになっています。

あっ、
前回の経験を活かし、チャット設定を「吹き出しチャット」に変えてみました^^
今までチャット欄にしか現れなかった会話が発言者の上に吹き出しとして現れるようになります。
これで自分に話し掛けられている会話に気付き易くなるはず!!
チャットに気付き易くなるのと、チャットに反応するかどうかは別問題ではありますがw

2012050803.jpg

ご覧の通りここはヤシの木がいっぱいの南国リゾート地^^
海も透き通って綺麗だし、私の好きな腰を掛けられるところもいっぱいあってとても良いところです!
でも、手前に見えるヒトデだけは大嫌い><
アレだけは絶対に触れません…

ショップもたくさんあるみたいですね~
まずは何があるのか一周回ってみることにします^^

2012050804.jpg

回り疲れたので、ウッドデッキのテラスでちょっと休憩。
海のリゾート地なだけあってウォーターバイクが停められています。
でも、こういう乗り物って乗れないんですよね^^;
乗り方もよく分かりませんがw
前にも停められていた車に乗ってみようと試みたことがあるのですが、右クリックで「Drive」を選択しても車に乗れずに「車の上」に乗っかっちゃいましたしw

2012050805.jpg

あれっ、乗れちゃった^^

でも、勝手に乗って良かったのかな(乗ってから言っちゃダメw

このウォーターバイク、スピードがとても速いです…
ハンドルを切ったら思った以上に曲がって陸地に乗り上げちゃったりw
ウォーターバイクの運転って難しいものですね~










しばらく運転してみましたが、一向に上達せず…










2012050806.jpg

私にはこっちの方が向いていますねwww

ペダルボート楽しぃ~^^
乗っていた場所は水路のような狭いところだったので、もう少し広かったらもっと楽しめたかもしれません。
まぁ、無料で乗り回したのであまり文句は言えませんけどw

2012050807.jpg

今回は遊び疲れてグッタリです^^;

結局、南国リゾート地を後にしてから、一度も水着を着ていなかったことに気付きましたw
あははw


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうでよかった♪

 乗り物を楽しめたみたいだね^^

 毎度ながら、管理人さんは、ブログ作るの上手いなぁ^^
 僕もブログをやろうかと思ったんだけど、時間がなくて手を出してないんだ。
 ちょっと、勿体無いかもって思うんだけどね。

 だから、管理人さんを応援する側に回りたくなっちゃうよ^^
 勝手に自分の言いたいことを、書き込んでるだけだけどねw
 
 あ、車は多分、持ち主さんじゃないとダメだったのかもね。
 HUD (ヘッドアップ表示)ってのを装着しないと乗れないのかもしれない。

 自慢とは違うんだけど、僕も乗り物で遊ぶのが楽しくて、ガレージ付きの家を買ったよ☆
 バイクも買ったんで、そのうち、それに乗って近所を探索するんだ^^

 管理人さんも、いつか、どこかでバッタリ会ったら、僕の家に遊びにおいでよ♪

 余裕があったら、ジェットスキーも欲しいなぁ☆
 でも、あれは広いところで乗るのがいいね。

 

Re: 楽しそうでよかった♪

>よよよのよっしーさん

こんばんは!

>  僕も乗り物で遊ぶのが楽しくて、ガレージ付きの家を買ったよ☆

だんだん豪華になっているみたいですね^^
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
