スポンサーサイト


夏に向けての計画

皆さん、こんばんは!

あれよあれよという間に一週間以上間隔が空いてしまいました><
「ブログを書きたい!」という希望と、「別に今日はいいかな…」という現実との間で身悶えています^^;
一言でまとめると「疲れている」ってことです! ←(簡単にまとめすぎw
ただでさえ文才が無いのに、最近は筆の進みがとても悪いですし… ←(筆というかキーボードw
思い描いたことを文章にしてくれる道具があればいいのになぁ~
思わず「ドラ○も~ん;;」と叫びたくなる衝動を抑えるのが大変です^^;
あの漫画で訴えている「努力の必要性」を理解している子供って意外と少なそうw

さぁ~て、取り敢えずギフトでもいただきに出掛けることにしましょうか…
テレポート先のモヤモヤが晴れると、目の前にあ○にゃんがいました!



ギフトでもないのに何度もクリックしちゃったw

条件反射って怖いですねw

さてさて、とある目論みを現実にするためグーグル先生と一問一答。
あっ、もう皆さんご存知かと思いますけど、ググっているだけですw ←(「またそのくだりかっ!」とか言わないで;;

2014062002.jpg

こう見えて私はいつも真剣です!!!!!11
ふざけたことなんて一度もありまs(ry

ちょっと話が脱線しますが、最近「あ○にゃん」になりきっていません^^;
このアニメヘッドになってから一回も…
せっかく可愛い顔になったのだから、これでキャッキャウフフしたら失神間違いなし!と思いなりきりセットを装備したところ、なんと『あ○にゃんヘア』とのサイズが合わないんですよぉ~
ヘア自体のサイズ調整は出来ないし…
もうね、ショックでした;; ←(本気(マジ)でw

2014062003.jpg

あっ!顔の大きさを変えればいいのかぁ~

ブログで書くと一瞬の出来事ですが、この答えに辿り着くまで30分は掛かりましたw
てへへ^^; ←(一先ず照れて誤魔化しますw
顔の大きさに合わせてブロンドヘアのサイズを小さく微調整^^
アニメヘッドは所謂「被り物」なので、頭が大きくなるのが欠点なんですよね~
一般的にアニメキャラの頭は大きめなので、そこまで不自然ではありませんが…
やっぱり小顔に憧れるじゃないですか^^; ←(色気づいている訳ではありませんからね!
そこの貴方!あんまり変わってないじゃんとか言っちゃダメです!!

2014062004.jpg

さぁ、ここからが目論みの本題!
ご覧の通り、こちらはアウトフィットの編集画面です。
と、当たり前のように書いていますが、この画面は私にとってパンドラの箱w、もとい未知の領域です!
ちょっとは覗いたことがあるものの、手を加えたことなど一切ありません^^;
正確には手の加え方が分かりませんっていうw ←(ははは…
なので、グーグル先生のお力が必要だったという訳です^^;

夏に向けてといえば、「○kg痩せる!」というダイエット宣言が一般的ですよね?
でも、このキャラは十分痩せているので、ダイエットの必要はなし!
今回はシェイプ[Shape]を弄ってバストアップをしたいなぁ~なんて考えています///
今まで、このキャラのバストはつつましいもので、サイズ調整なんて出来ないものだと思い込んでいましたから^^;

ちゃんと「胸の大きさ」っていう設定項目があるじゃないですか!
もっと早く見ておけば良かったです… ←(恒例のいまさらですけどw

2014062005.jpg

最大値が100の設定で現在値10ですか^^;

道理で「つつましい」訳ですね… ←(なるほど納得w
巷で流行っている Lolas Tango のような肩こり必至の大きさは求めていないので適度に調整しようと思います^^
あの異常な大きさは肩こりがどうの言う前に不自然過ぎですからw

2014062006.jpg

設定値を10から30に変更。
今までガラ開きだったベアトップの胸元が解消されました^^
これで胸元の隙間にションボリしながらギフトをごみ箱にポイすることがなくなりますw ←(今まで提供してくださったクリエイターの皆様ゴメンなさいです><
スクリーンショットでは変化があまり感じられないように見えますけど、かなりふくよかになっていますよ~
っていうか、一般的なサイズになりましたw ←(なにせ今まで無かったですから^^;

2014062007.jpg

今度、海にでも出掛けちゃおうかなぁ~  ルンルン^^

テンションも上がってきますね!
あっ、もちろん人気の少ない海を選びますけどw

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まさかっ

いまさらSL@管理さんが、海に行ったまま更新がないなんて、
まさか海の家で食い倒れているんじゃ・・・

Re: まさかっ

>lil Mさん

こんばんは!
返信が遅くなってゴメンなさいです;;

もうね、現実世界で心身共に疲れきっていてログインするので精一杯です><
うぅ;;

> まさか海の家で食い倒れているんじゃ・・・

食い倒れたいですw

お疲れ様です!

お疲れなのに、お返事いただけて嬉しいです。
台風が日本に来てますが管理人さんの安全を願ってます :D

p.s. セカンドライフでばったり、
管理人さんに会えるの楽しみにしています 実はw
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
