スポンサーサイト


二度あることは…

皆さん、こんばんは!

最近、エントリーをしようとした日にブログが書けていません><
このエントリーも昨日書き始めたのですけど、集中力が無くなり途中で断念しました;;
どうやら集中力が切れてしまうほど、日頃の疲れが溜まっているようですね…
はぁ~…

幸い現実逃避のため仮想世界には来ています^^; ←(これが良いのかどうかは分かりませんけどw
まぁ、人間息抜きは必要ってことです!



こうやっていると気持ちいぃ~ ような気がするぅ~

噴水にマウスを当てたところ「座りマーク」に変わったので、しばらく遊んでいました^^
子供のようにはしゃいでいますけど、実際こんなことをしたらバングルが錆びちゃいますねw
でも、仮想世界だから心配無用!
洋服を着たまま入ったって濡れることもありませんから^^
設定を重視する私はそんなことしませんけどね~ ←(これは私の拘りw

さてさて、
お出掛け先を考えるのも億劫になってしまい、気が付けばいつもラッキーボードの前にいますw ←(馬鹿の一つ覚えw
仮想世界経済の活性化に全くと言っていいほど貢献していなくてどうもスミマセン…

それはそうと…

2014060802.jpg

こう見ると、緑色のギフトって多いですよね!

緑以外だと紫色が多いかなぁ~
個人的に緑や紫は好きな色ではないので、頂かずにスルーすることが多いです^^; ←(貧乏人の戯言なのでスルー推奨w
でも、こうした無料や破格料金でギフトを提供してくださっているクリエイターの皆様がいるからこそ、私のモチベーションが維持できているのも事実!
現実世界では「SecondLifeオワタ」なんて言われていますけど、そこまで酷いと思いませんし、それなりに活発なんですよぉ~ってね^^
ダラダラと書いていますが、結局のところ何が言いたいのかと申しますと…

クリエイターの皆様ありがとうございます!

ってことです!
そして、これからも頑張ってください! ←(お前こそ頑張れって話かも^^;
私は何とかこうして無事に仮想世界で生きていますw

そんなことを心の片隅で考えたフリをしながらラッキーボードの前で立っていた時、メッセージ受信のチャイムがなりました。
ショップからお知らせが頻繁に届くので、チャイムは頻繁に鳴るんですよね~
なにせ、お知らせの殆どが英文だから敏感に反応していません^^;
っていうか、逃避スキルが発動してしまって確認しようという気がなくなりまs(ry
ははは…

2014060803.jpg

って、これ外人さんからのIMじゃないですかw

ラッキーボードのパネルをアップにしていたから、吹き出しチャットに気が付きませんでした…
メッセージを確認したのは別の場所にテレポートした後なので、思いっきり無視したことになりますね;;
気が付くのが早くても居留守を使った可能性は極めて高いですけど^^;
コミュ障でどうもスミマセン>< ←(本日二回目のお詫びw

2014060804.jpg

可愛いとか言われると、何だか照れちゃうね///
可愛いのはこのアバターであって決して私ではありませんがw

売っている場所を聞いてくるぐらいなので、外人さんもアニメ顔に関心があるんですね~
この可愛さは万国共通!
30分は見惚れていられるのは確実です!!! ←(これは私だけw

気分が良くなったところで、次のギフトをゲットしに行こ~っと^^ ←(メッセージを無視したことなど完全に忘れていますw

2014060805.jpg

うはwwwwwwwwww

カメラの視点も一瞬ハマって何事かと思いましたよ…
気を取り直して次の場所に行きましょう^^;

2014060806.jpg

きゃあああああああぁ;;

これ、たまになりますよね><
前から気になっているのですが、やっぱり周りの人から見ても髪の毛はないのでしょうか…
気分も落ち込んじゃいます;;

最初の噴水にでも行って気分転換しよう…

2014060807.jpg

え……

2014060808.jpg

二度あることは三度あるって本当なんですね><

噴水に腰を掛けた瞬間に異世界になるとかもうね… ←(異世界も何もここは仮想世界w
メッセージを無視したバチが当たったのかなぁ;;

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがのオチです。笑っちゃいました←失礼な奴
だいぶお疲れのようですが、お身体大切になさってください。
ブログ楽しみにしています。

Re:

>lil Mさん

こんばんは!

返信が遅くなってゴメンなさい><
喜んでいただけたようでとても嬉しいです^^
ワザとらしい内容ですけど、決してネタではないですっ!!!!11

> だいぶお疲れのようですが、お身体大切になさってください。

そうなんですよ~
最近、すっかりブログを書く元気が奪われています;;
うぅ…
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
