スポンサーサイト


最近のMeshって凄いですね

皆さん、こんばんは!

まだ6月だというのにこの猛暑…
今からこんなに本気を出さなくてもいいんですよ? ←(ナメクジのように溶けてしまいそうw
たしか今年は冷夏なはずじゃ…
エルニーニョだかハラペーニョだか知りませんけど、もうそろそろ許してください><



という訳で、避暑地の仮想世界に非難ですwww
パソコン自体は熱を帯びていますけどねw
壊れたら泣いちゃいます…

さてさて、
頻繁にラッキーボードが追加されるとある人気ショップに行って参りました!

今回は新色マキシスカートの他、この猛暑にピッタリなサンダルが追加されていました^^
仮想世界は決して猛暑じゃないですけどw
洋服と比べると靴はギフト自体が少ないこと、そして好みに合う物が少ないので手持ちが少ないです^^; ←(発想がギフトありきw
せっかくの仮想世界だから好みに縛られずあれこれ履けば良いのでしょうけど、どうしても現実世界の趣向に合わせてしまうんですよね~

2014060402.jpg

こんなの履いたら足が痛いですってwwwww

これはヒールが高過ぎw
足の指が痛くなっちゃいますよ…
仮に我慢できたとしても、数時間で脹脛が筋肉痛になるでしょうね、きっと^^; ←(っていうか確実にw

2014060403.jpg

最近、好んで履いているのがこちら^^
ウェッジソールのサンダルで、シンプルなデザインが私好み!
例えて言うならストライクというヤツです! ←(いちいち五月蝿いw
派手さはないですけど、いろんな洋服に合わせられるカラーなので出番が多いですね~

2014060404.jpg

花柄のサンダルをゲットぉ~  やっほぉ~

少しだけ粘りましたがピンクのサンダルは獲れませんでした><
どうやら物欲センサーが働いたようです…
がるるがるるr ←(おあずけ状態が我慢できない犬w
う~ん、残念^^;

気を取り直して履いてみよぉ~っと!

2014060405.jpg

え・・・・・・

何ですかこれ…
梱包されていたのは土台になるBaseが一つと、左右のサンダルが一つずつと、左右が一緒になっているものが一つ。 ←(恐らくメッシュ用と普通用なのだと思いますけど…
どのように組み合わせても画像のようになってしまい、まともに履けません><
何これぇ~;;
そういえば、数日前に別のショップでいただいたギフトの靴も同じような状態になり、泣く泣く処分したことがありました…

2014060406.jpg

グーグル先生、助けてくださ~い;;
いまさら言うまでもなくググっている図w


グーグル先生 「何だよ、騒がし~なっ!」

私 「ぐすっ;;」

グーグル先生 「おいおい、泣くなって^^;」

私 「だって、この靴履けないんだもん…」

グーグル先生 「あのな、商品パネルをよく見てみ!」

私 「???」


2014060407.jpg

グーグル先生に言われてパネルを見返したところ、赤と白のロゴが書かれていました。
そう言われてみると、最近このロゴマークを良く見かけますね~
共通のクリエイターさんのロゴなのかな?くらいにしか考えていませんでした^^; ←(もっと分かりやすく言うと何も考えていなかったということw
お恥ずかしいです^^;
ははは…

もっと詳しく聞いたところ、
SLINKというMeshの手足があり、このロゴマークの商品はMesh足用の靴らしいです!
へぇ~、巷ではMeshの身体が話題になっているようですし、最近のMeshは服だけではないのですね~







ということは…



2014060408.jpg

私は履けないじゃないですかっ!!!!!
ガーン><


グーグル先生 「ちょい待て!ちょい待て!!!」

私 「?」

グーグル先生 「Meshの足じゃない人向けに通常の靴も入っている場合があるぞ!」

私 「でも、さっき試したけど履けなかったですよ?」

グーグル先生 「それは何か勘違いしてんじゃね?」

私 「あっ」

グーグル先生 「どした?」

私 「Baseを外したらちゃんと履けました^^;」

グーグル先生 「…」

私 「お騒がせしました///」


危うくエントリーの内容が「履けませ~ん><」で終わってしまうところでした…
言い換えれば、「またいつものが始まったw」と思われながら読者様に教えてもらうパターンw
危ない危ない^^;

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
