

私なりに努力はしています

こんばんは!

6月になりました!
最近、すっかり暑くなってきましたね~
かと思えば、朝晩は肌寒く温度差が激しいので体調を崩してしまいそう><
汗ばむ暑さは苦手ですけど、寒すぎるのもちょっとね^^;
春か秋の季節がすっと続けばいいのにw ←(無理難題w



蒸し暑い季節はこんなワンピースで過ごしたいけど、露出度に抵抗があるので仮想世界の中だけで我慢することにします^^;
ははは…

先日、瞳の色を再調整しました^^
蒼い瞳に炎がトレードマークですからね~

2014060102.jpg

いやぁ~、何度見ても可愛いでs(ry

肌色が明るくなっただけで気分も明るくなりますね^^
今までは何だったんだろうって感じw
爽やかなワンピースも一層映えるというものです!
一応説明しておきますが、洋服に付いているピンクの装飾はヨダレかけではありませんw ←(念のためw

あっ、そーそー
アニメヘッドにしたことで変化したことがまだありました!

2014060103.jpg

スバリ古傷が無くなったことwwwwwwwwww

見方によっては盲腸の術後に見えなくもないですよね^^;
その昔、さまざまな死闘を繰り広げていたというか何というか… ←(若気の至りですってw
あはは~

2014060104.jpg

久しぶりに高額アイテムが買えて満足したので、クリスタルは集めに行かなくなりました。
「L$500が高額なの?」という鋭い突っ込みが飛んできても華麗にスルーしますからねw
また、ぼ~っと放置するかギフトをいただきに行くという二択の生活に戻っています^^;
こんな平穏な仮想生活は嫌いではありませんw ←(楽しみ方は人それぞれからw

特に何もしていないので書くこともない(カミングアウトw)のですが、これではエントリーを〆るに〆れないですよね…
では、無理やり話題を一つ!
この何気ないスクリーンショット、私なりに画像の加工をしているんですよ~

2014060105.jpg

メッシュの服を着ると、アルファの関係で洋服の中の身体が消えるじゃないですか。
スカートなんかだと、足がこんな感じに切れてしまいますよね…
立っていれば気にならないのですけど、座りフェチな私にとっては致命傷です! ←(大袈裟w

2014060106.jpg

かといってアルファを取り外せば、足が切れなくなる代わりに身体の一部がはみ出るという>< ←(メッシュ最大の弱点w
だったら「アルファなし」の綺麗な部分を切り取って元の画像に貼り付けよう!という訳です^^
スクリーンショットを二枚撮らないといけないのが難点ですが、綺麗に見えた方がいいもんね~

2014060107.jpg

一応、さり気ない努力をしているんですよ~
ブログで言ったらダメな気がしてきましたw

べ、別に同情とかして欲しい訳ではないですからねっ
あまりにも書くことがないから場を繋いでいるんでs(ry

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、やっぱり可愛いー。
特に、最後のショット最高です。( *´艸`)ヨダレ

Re:

>lil Mさん

こんばんは!
返信が遅くなってゴメンなさい;;


可愛いですよね~
完全にSecondLifeが着せ替えゲームになっている今日この頃w
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
