

事の発端

皆さん、こんばんは!

最近、現実世界で忙しいです;;
疲れているのでゆっくりしたいという思いと、ブログの続きを書かなくちゃという葛藤に日々悩まされています^^; ←(悩み多き年頃w
はぁ~…

さてさて、前回はお金を稼ぐ目標ができて一週間以上ブログをお休みしたお話をしましたが、今回はお金を稼ぐきっかけになった理由を綴ろうと思います^^
え? 別に聞きたくない?
っていうか、続きの話じゃなくてゴメンなさい><
エントリーが追いつかないというか、なんというかゴニョゴニョ…



一先ずグラビアポーズで誤魔化すことにしますw

決まってるぅ~
こうして見るとスラッと背の高いモデルさんのようですね^^
でも実際は160cm程度なので気のせいなのですがw ←(プラシーボw
あはは~

事の発端はとあるショップでラッキーボード待ちをしていた時のこと。

2014052102.jpg

現実世界で運動音痴のくせに調子に乗ってスポーツウェアをゲットしようと目論んでいましたw
と、得意じゃないだけで運動音痴ではありませんからねっ! ←(念のためw
そんなことより、このパネルのアバターがとても可愛いんですよ~

2014052103.jpg

店内を見渡しただけでもこんな感じ!
現実的なリアルさが全くなくて、漫画の世界のアニメ顔ばかり^^
リアルで綺麗系もいいですけど、どちらかというと可愛い系の方が好みかなぁ
今のアバターは気に入っているけれど、作りこみの甘さが少しあるのでポスターの顔と比べるとちょっと見劣りします^^; ←(オーナーさん生意気言ってゴメンなさい><
しかも口をパクパクしちゃって表情豊かだしっ!
いいなぁ~

2014052104.jpg

ちょっと奥さん!L$150で売ってるみたいよ!
誰?w

いま使っているアバターは妖怪のような顔の上からアニメ顔で覆っているだけの被り物です。
要は遊園地にいるパンダやウサギな訳ですよ^^;
着ぐるみの中ってとても暑いと言うじゃないですか!
ちょっと子供達とじゃれ合うだけで汗だくなのです!
休憩で被り物を脱いだら髪はグチャグチャ、顔は汗でベタベタな訳ですよ!
このアバターの被り物を脱ごうものなら、中は醜い顔なので目を覆いたくなります;;
何だか良く分からない説明になってしまいましたね… ←(酷いというのが伝わればそれでいいですw

2014052105.jpg

お金があるから買っちゃお~っと^^

えへへ~
L$150くらいなら痛くも痒くもありません! ←(つい先日までの貧乏生活ではとても考えられない発想w
お金って怖いですね…

さぁ~て、大変身で~す!

2014052106.jpg

え・・・・・・

何ですかこれ?
私の可愛い可愛い被り物はどこ?
良~く販売パネルを見直したところ、眉毛[Brows]、まつげ[Lashes]、皮膚[Skin]と書いているだけですね…
えええええぇ;;
アニメヘッドではないじゃないですか><

とまぁ、サザエさん顔負けの勘違いがあったのです… ←(サザエさんに勝っても何も嬉しくないっていうw
今度こそキャッキャウフフできるアニメヘッドを買おうと心に誓ったのでありました^^;

おしまいw

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう知っていらしたらごめんなさい。
<UTILIZATOR>のM3 Mesh Anime Headを購入すれば、今回購入されたスキンや睫毛が使用できる他、表情やeyeも自由自在に操れますよ(ノ`ω´ヾ)

SLURL
http://maps.secondlife.com/secondlife/Peaceful%20Haven/126/153/1998
マケプレでも販売されています
https://marketplace.secondlife.com/p/UTILIZATOR-M3-Mesh-Anime-Head/4697296?

Re:

>通りすがりさん

こんばんは!
返信が遅くなってゴメンなさい><

> <UTILIZATOR>のM3 Mesh Anime Headを購入すれば

そうなんですよ~
これを買うためにL$500を目標に頑張って石を集めていました。
わざわざコメントしてくれてありがとうございます!
今後のエントリーを楽しみにしてください^^
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
