

言われるがまま

こんばんは!

黄金週間(GW)に突入ですね^^
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今回のGWは休日の並びが悪く、飛び飛びになっているのでテンションが下がりますよね~
これだとゆっくり現実逃避お出掛けも出来やしないです^^;
まぁ、旗日は休みだから一先ず良しとしましょうか…
サービス業の皆様お疲れ様です!私は休ませていただきます!

さてさて、



読者様からまたお便りが届きました!!!!!
仮想世界の中でお便りブログのコメントを見ながらカメラを意識している図w ←(ややこしいw

先日、リンデン王国に赴いたものの、何だか良く分からずただひたすら走り回り、挙句の果てには橋から落ちるという大失態を記事にしましたが、見るに見かねた読者様からレクチャーのコメントを頂いたという訳です^^;
この文章を書いていたら、あまりにも無様過ぎて悲しい気分になりました;;

せっかく好意で受けたレクチャーですから、もう一度頑張ってみることにします!

2014042802.jpg

「L$がゲット出来たらいいなぁ~」と独りでニヤニヤしながら、スタート前の記念撮影w
記念撮影といったらピースですよ!ピース!!!

2014042803.jpg

え~っと、先日集めたクリスタルがそのまま残っていました!
ゼロから集め直しでなかったのが嬉しかったです^^
だって、集め直しだったら面倒じゃないですk(ry ←(自分の気持ちに正直w

とりあえず、いってきまぁ~す!

2014042804.jpg

情報によると、クエストを進めなくてもクリスタルを換金することが出来るとのこと!
出現率の高い赤、黄、橙のクリスタルを50個集めれば良いらしいので頑張っちゃいます^^
そう言えば、青と緑のクリスタルって一度も見たことがありません…
よっぽどレアなのでしょうね~ (ゴクッ
レアとか限定という単語に滅法弱いですw
私に限らず皆さんもきっとそのはず!!!!! ←(え?私だけ?

2014042805.jpg

せっかく50個集めたのに反応がないとか…

えええええぇ;;
実は換金場所ってここじゃないのかなぁ~
疲れがドッと出てきましたが、このまま立ち尽くしていても仕方がないのでクエストで指示された場所に向かうことにしました><
はぅ;;

2014042806.jpg

道中で緑のクリスタルを発見!!!

っていうかさ、これってサービス提供元もクリスタルを獲らせるつもりないでしょ?
フキ?みたいな植物が邪魔で一個も獲れません><
もぉ~;;

2014042807.jpg

言われるがままに、あっちに行ったりこっちに行ったりした甲斐あって、最初のベースキャンプで初めてのお駄賃を貰うことが出来ました! ←(やったぁ^^
お駄賃L$3って意外と多いなぁと思ったのは、きっとこの広い仮想世界で私だけだと思います! ←(何たって、私は安い人間ですからw
でも、スクリーンショットのコインのイラストは確実にL$3以上ありますよね^^;
この紛らわしさはJ○ROに怒られると思いますw

2014042808.jpg

このあとは、こんな感じで綺麗な光に包まれて…

2014042809.jpg

言われるがままに指示された場所に向かって…

2014042810.jpg

おっ、今度はL$5だぁ~ ←(何度も言いますが、私は安い人間でs(ry
何度も言いますが、やっぱりこれもJ○ROに怒られると思いますw

大砲の前でお駄賃を貰いました^^
スクリーンショットのような黄色の大砲の他に、赤や緑の大砲もありましたね~
それぞれベースキャンプとの往復でお駄賃をゲット^^

2014042811.jpg

言われるがままにあちこち行っただけなので、クエストのストーリー的なものは一切理解していません^^;
他に換金する方法もクエストをリスタートする方法も何もかも…

結局、言われるがままなので進歩もしませんってオチw
こんなに稼いだのだから、細かいことは言いっこなしです!
てへへ///

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
