

使いこなしが違います

こんばんは!

WindowsXPのメーカーサポートが切れましたね~
サポートが切れたということは、言い換えると「何かあっても知りませんからね!」ということ^^;
家族が使っているパソコンはWindowsXPだったりしますw ←(何かあっても知らないぞぉw
殆どインターネットに繋いでもいないようなので大丈夫なのかな^^;

ちなみに私のパソコンはWindows7です。
もしかしたらゲームなんかをするかもしれないとグーグル先生に伝えたところ、「コレなんか手頃でいいんじゃね?」と薦められ購入^^; ←(言われるがままw
それなりに性能はいいはずなのですが…



でも凄くモヤモヤしてま~すwwwwwwwwww

光回線のインターネットでもこうなるということは他の方もそうなのでしょうか…
まぁ、特に困っていないのでいいですけどね~ ←(深く考えない主義w

っていうか、この人誰ですか?
全然動きませんけど…

人混みが酷くなければ、たいてい1分もしないうちにモヤモヤ(別名泥被りw)は収まります。

2014041602.jpg

ただのマネキンじゃないですかwwwwwwwwww

しかも酔っ払ってるし^^;
全くもぅ、お騒がせだなぁ…
冷静にブログを書いていますが、ここだけの話、最初に見た時はドキッとしましたw

2014041603.jpg

さてさて、今回は営業本部長のお仕事です^^
本部長職が解かれていなくて内心ホッとしていますw
というのもつい先日、まめこCEOから
「YOU、これ使っちゃいなYO!」
とメッセージを添えてアイテムが送られてきたんです!
実際、こんな言い回しはしていなかったですがw ←(まめこCEOゴメンなさい;;

せっかく送られてきたのですから、華麗に使いこなさなくてはいけません!
それが営業本部長の役目です!!! ←(力説w
これは、まめこCEOからの試練と受け止めています!!!!! ←(勘違いし過ぎw





ふぅ~… ←(深呼吸w





いいですか? いきますよ?





2014041604.jpg

ジャジャーン!!!!!11

ギターといったら、やっぱりコレですよね?
皆さんもコレを求めていましたよね? ね? ←(私が一番求めていたっていうw

2014041605.jpg

このギターには、なんと6つのポーズがあります^^
このポーズかっこいぃ~

2014041606.jpg

コレも決まってるぅ~

2014041607.jpg

あ○にゃん可愛いです! (ぇ

すぐに落ち着きますので、そっとしておいてください^^;

2014041608.jpg

えっへん!

このギターを紹介しているブログをいくつか拝見しましたが、やっぱりけ○おん!コスチュームが一番似合っています!
私クラスになると使いこなしが違うでしょ?
えへへ^^

『 M*Motion 』
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/70/225/28
http://mame-motion.blogspot.jp/

ご覧のアイテムはM*MOTION本店のハントで提供しております^^
まだの方は今すぐレッツゴーです!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あ○にゃん♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは☆
ご来店&ご紹介、アリガトヾ(´艸`*)ゴザイマス❤
感謝感謝デス♪

フェイスブックでも、記事を紹介させて頂いてます♪

またユルユル遊びに来てクダサイ❤(*´・ω・`)bネッ☆

Re: あ○にゃん♪

>まめこCEO

こんばんはぁ~
こちらこそいつも素敵なアイテムありがとうございます^^

フェイスブックは私もやっているのですが、全然使い方が分かりませんw
ブログの告知ぐらいしかしていないという…
てへへ
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
