スポンサーサイト


アップダウンが激しいです

こんばんは!

皆さん、仮想世界を楽しんでいますか?
私は仮想世界だと言うのにたいして出歩きもせず、ネットショッピングに勤しんでいます^^;
折角の仮想世界なのだからもっと出歩けば良いのにね…
自分でも呆れることがあります;;

ぶっちゃけてお話しすると、手持ち残金も底を付いているので無料の掘り出し物はないかなぁ~って眺めていた訳ですよw



これって本当の写真じゃないですか???

本物のネット通販ページを見ているみたいです^^;
それはそうと、シンプルなストッキングって欲しかったんですよ~
しかもカラーが豊富で驚きのゼロ円!これはお買い得!! ←(深夜の通販番組のノリですw
無料だしいただいちゃお~っと^^

早速試着してみまぁ~す^^

2014041002.jpg

やたらとリアルです!!!!!

センターのラインやウエストラインの厚みが表現されていて、本物のストッキングその物じゃないですか~
素足のままじゃ風邪を引きますから必須アイテムといっても過言ではありません! ←(現実世界の話w
とても良い買い物だったと思います^^
ゼロ円なので、これを買い物と言って良いかとても悩みますがw
でも、SecondLifeならではの欠点がありまして、ローライズよりのボトムスが多いのでストッキングのウエスト部分が見えてしまって恥ずかしい状態になります;; ←(スクリーンショットをアップするのはもっと恥ずかしいので、なんとも中途半端な構図でお届けw
ワンピとかじゃないと履けないですね…
う~ん、ちょっと残念><

2014041003.jpg

という訳で、春らしく白地にピンクのワンポイントが爽やかなワンピースに着替えです!
チョイスしたのは[nude cocoa]という肌色っぽいストッキング。
スクリーンショットでは分かり辛いですが、血色の悪い肌が少し明るくなりましたよ^^
これで普通の人になれました!!! ←(私は妖怪人間ベ○ではありませんw

軽くテンションが上がったところで、このままお出掛けでもしようと思います^^
ゼロ円でテンションが上がるとか、私って何て安上がりw

2014041004.jpg

あらら…
お出掛けしようとしている場所は、最近巷で話題になっているJAPAN Fair2014
何だかネーミングに惹かれますよね~

JAPAN ・・・ 外人さんに絡まれる心配が一切ありません!
Fair ・・・ フェアやフェスタという単語を聞いただけでギフトを想像しちゃいますw

何度もテレポートを試みたのですが全然飛べません><
よっぽど人気がある場所なのでしょうね~

2014041005.jpg

うはwwwwwwwwww超混雑wwwwwwwwww

小一時間くらい頑張ってようやくテレポートできました;;
間近で見る泥被りは久し振りですね^^;
密集し過ぎて私自身が泥を被っているように見えますw
これだけ混んでいるとカクカクして歩き辛いんだろうなぁ…

2014041006.jpg

この場所は上空から見るとこんな感じ。
桜の木がとても綺麗です^^
着物ばかり売っていたSIMみたいに見えますね~

2014041007.jpg

今回はネーミングに惹かれてやって来ただけではなく、後に写っている移動販売の車?を見に来たんです^^
よそ様のブログの紹介記事は公式っぽい画像を使っているところが多くて、実際どんな感じなのか伝わらなかったんですよね~
何か物を売ったり、喫茶店を営む力量も度胸も持ち合わせていませんが、キャンピングカー的な使い方ができるのかなぁ~と妄想をしていました^^;
まるでタイヤキのような薄っぺらさでしたけどねw
家の装飾にでも使うのかな…
今は家なき子なので、完全に思考停止w
そもそもギフトではなかったですし^^; ←(これは私の勝手な思い込みw
せっかくのお出掛けなのに軽くテンションがダウンしちゃいました>< ←(テンションは上がるのも下がるのも早いですw

2014041008.jpg

店内でギフトを見つけてテンションアップ! (早っw

しかも組み込まれたポーズが可愛い^^ ←(テンションがレッドゾーンを越えましたw
この時、私が家なき子ということを完全に忘れていましたねw
あはは~

2014041009.jpg

奥さん奥さん、このポーズも可愛いですよ! (ぇ

なんと、こちらのベッドも無料ギフト^^
こんな立派なベッドをいただいちゃって本当にいいんですか?
と、心の中で言い終わる前に購入ボタンを押していましt(ry ←(私の特技は『早押し』ですからw

ベッドでゴロゴロしながら店内を眺めていたところ、非公式ハントのポスターが貼ってありました。
非公式ということは、店舗が独断でやっているハントなのかな?

2014041010.jpg

店内はさほど広くなかったので簡単に見つかるだろうと高を括っていたのですが、普通に15分以上掛かりました;; ←(自分、不器用ですから…
開始して5分を経過したくらいからモチベーションが落ちて止めようと思ったくらいです^^;
本当にハントのセンスの無さが痛いです><

疲れてしまって、他のお店に殆ど立ち寄らず帰ってきましたよ;;
テンションが上がったり下がったり忙しい一日でした…

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>匿名さん

初めまして!
喜んでいただけて嬉しいです^^

情報ありがとうございました。
今度試してみますね~

Re:

>匿名さん

こんばんは!

???

もしかして放置中にお会いしたのでしょうか?
もしそうであれば、SecondLifeを起動しながらリアルの仕事をしていたので、
画面は全然見ていませんでした…
ゴメンなさいです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>匿名さん

いえいえ、お気になさらずに^^
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
