スポンサーサイト


三年生

皆さん、こんばんは!

突然ですが、私、SecondLife三年生になりました!

入学したのは忘れもしない2012年の4月1日。
二年生の頃は不登校だったので、留年しているようなものですが^^; ←(SecondLifeの話w
小学三年生といえば割り算を習う年頃です!
丸暗記の九九に比べてると大きくレベルアップですね!

仮想世界の私もレベルアップしていればいいのですが…



そんな簡単に進歩する訳がないじゃないですかw
グループギフトをいただくか、ラッキーボードやハントをするか、はたまた放置ばかり^^;

ふ~んだ、ふ~んだ
足元に石ころが落ちていたら蹴る勢いw
誰かと何かを競っている訳でないし、特に目的を持って始めた訳でもないし…
いいじゃないですかっ!、こんなプレイヤーが一人くらいいても!!!
「別にいいんじゃない」って言ってください! ←(懇願w
万年初心者でゴメンなさい…

さてさて、
三年生の初登校なので、まずはお決まりの記念撮影ですね^^

2014040602.jpg

パシャッ!! くぅ~っ、決まってるぅ~^^

可愛過ぎるぅ~ ←(壊れそうですw
ポーズにお金をかけたことは殆どありませんが、かなり種類が揃ってきましたよ!
これが見られたら、他に何もしなくて構いませんw ←(カミングアウトw
放置が捗っちゃいます!

あっ、そーそー、
この場所に初めてテレポートした時にね、

2014040603.jpg

ただの草むらだと思いましたwwwwwwwwww

こりゃタマゴを探すの大変だぞぉ~みたいなw ←(読み込みが遅いだけw
ちなみに、ハントオブジェクトがカラフルなタマゴなのはポスターを見て分かっていましたけど、EASTER(イースター)がタマゴのことだとは知りませんでした^^;
てっきりモアイ像のある島のことだとばかり(ry


グーグル先生 「アホかっ」

私 「ぇ?」

グーグル先生 「イースターってのは『復活祭』のことで、春の祭りだ!」

私 「でもなんでタマゴなの?」

グーグル先生 「イエス・キリストの復活が、タマゴの殻を破ってヒヨコが孵ったのと似てるからだよ」

私 「へぇ~」

グーグル先生 「カラフルなタマゴは復活祭の装飾品ってとこだなっ」

私 「SecondLifeって勉強になりますね!」

グーグル先生 「まぁ、俺も今ググっただけなんだけどな///」

私 「先生…」


グーグル先生は「イースターエッグはゆで卵だ」と言って去っていきました^^;
復活祭って、板○英二さんが喜びそうなお祭りですねw
知識がちょっとだけレベルアップしたかも^^ ←(今後この知識が活かされるのかは知りませんけどw

2014040604.jpg

三年生になってもこの調子でのほほ~んと仮想世界を満喫していきますね^^
今後ともSecondLifeを宜しくお願いします!
不登校にならないことを祈っていてください^^;

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
