スポンサーサイト


閉店ガラガラ

こんばんは!

3月も残りあと一日です^^
春がすぐそこまで来ていますね~
地域によっては既に暖かくなっているところがあるのでしょうけど… ←(羨ましい^^;
う~、さぶいよぉ;;



という訳で、仮想世界にやって来ました!!!!!

仮想世界は冷えも乾燥肌も気にならないパラダイス!
見て見て!ヤシの木が生えちゃってますよ~
見るからに暖かそうですよね^^
お願いですから、仮想世界を現実世界にしてください!
これを巷では現実逃避と言いますw

さてさて、今回はちょっとお出掛けしてきました!
ここは以前に訪れたことがある場所で、広くないので疲れない場所ですw
SIM一つ分のモールを見て回るのとか正直疲れちゃいますから^^;

私が小さい頃の話ですが、
親に「買い物に出掛けるよ!」と言われると嫌な顔一つせずどこにでも付いて行ったそうです。
でも、大人の買い物に付き合うのはつまらないし、あちこち歩き回っているうちにテンションが下がっているのがバレバレ^^;
そもそも大人と子供じゃ歩幅が違いますから一緒に歩くのも大変ですw
それを見かねた親は最後にソフトクリームを買ってくれるのですが、ニコニコしながら食べていたんですって~ ←(私は全然の覚えてません^^;
ただ一つ間違いなく言えることは、嫌な顔せずに付いていく私の目的は最後に食べさせてもらうソフトクリームだったんだろうなぁ~ということw
現金な子供だったんですね、私って… ←(いまさらかな^^;

2014033102.jpg

話を戻すと、こちらのモールは閉店してしまうらしくセールが催されていました。
いくら仮想世界であっても現実世界と同じように閉店ってあるんですよね…
そりゃ、主催の方だって一般の人でしょうし、モールの運営だってお金が掛かっているし、考えたら当たり前のことですけど消滅するのって何だか悲しい気分になります><
知っている場所なだけになおさら…

2014033103.jpg

店先には50%OFFなどの看板が出ていて閉店セールを盛り上げています。
まぁ、私クラスの貧乏人になると50%OFFの買い物も出来ないっていう;; ←(現在の所持金L$9w
そもそも今回はショッピングに出掛けよう!という訳ではなく、たまたまノートカードが送られて知っている場所からだったから覗きに来ただけなのです^^;
何だか力説していると貧乏アピールになっているようで悲しいですね><

2014033104.jpg

やることはしっかりやっていのも悲しいですけど;;

これだけは勘弁してください><
これを取り上げられたら、私には何も残りませんから^^;
これは私のソフトクリームです!

閉店ガラガラ!
お粗末さまでしたw

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
