

踏んだり蹴ったり

皆さん、こんばんは!

ブログを書くくらいならゆっくり寝たい!」なんて言っておきながら、今月6回目のエントリーです!
一度書き始めたら止まらないというか、なんというか…
ブログ書きには『かっぱえ○せん』のような不思議な魔力がありますw ←(CMソングのアレですw
う~ん
でも、やっぱり完全復帰というよりは不定期更新になると思います。
あんまり頑張っちゃうと疲れてしまいますから^^;

え~っとですね、しばらくブログから離れていた訳ですが、私にはとりあえずやらなくてはいけないことがあるのです…

2014032701

ビクビクしながら久し振りの店舗視察wwwww

自称M*Motionの営業本部長を名乗っておきながら1年振りの店舗視察とか^^;
もうね、まめこCEOは完全におかんむりです! ←(穴があったら入りたい心境><
本部長から部長に降格です! ←(そもそも役職自体が私の妄想っていうw
報酬50%DOWNです! ←(報酬減で手を打とうとか日本人の悪い癖ですw

あれこれと言っていますが、結局何が言いたいのかというと、
ごく普通の店舗紹介です!!!!11
はい、それだけです、スミマセン、素直じゃなくてゴメンなさい;;
私の妄想に最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございまs(ry

今回はですね、ブログをご覧の皆さんに声を大にして言いたいことがあります!

2014032702.jpg

ハントってこうあるべきだと思うんです!!! キリッ!
このハントオブジェクトの大きさ恒例過ぎw

ラッキーボードも回っていますね~
M*Motionは派手すぎず飽きのこないデザインだし、Mesh製品が比較的多いので私好みのショップです^^
営業本部長らしく締めくくったりなんかしてw  ←(決してステマではありません!

『 M*Motion 』
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/70/225/28
http://mame-motion.blogspot.jp/

店舗紹介をしておきながら、私自身売り上げに全く貢献していないのが悲しいところですが><

2014032703.jpg

だって貧乏なんですよぉ;;
先日のエントリーでお伝えしたとおり残金はL$14 …orz
通常価格のアイテムを置かれても、同じ商品のラッキーボードに飛びつくしかありません^^;
お金を持っていてもラッキーボードに飛びつくと思いますけどw
はぁ~、お金が…

2014032704.jpg

あっ! ハートマークが可愛い~
5秒間だけ癒されましたw

2014032705.jpg

こんな感じでじわじわと所持金が減っています>< ←(いま着ているドレスはL$10ハント^^;
何でもかんでも飛びついている訳ではないんですっ!





後悔しないよう私なりに選りすぐっているんですよ?





一応ね…





2014032706.jpg

ハントで鍵をゲットしたのですが、何ですかこれ?

あちゃ~、私のL$10がぁ;;
てっきり未開封状態の名前だと思ったら、ただの『鍵』でした…
そこの貴方!スケールの小さい話とか言っちゃダメです!!! ←(泣いちゃいますから;;

途方に暮れそうになった私は所持金がL$9になったところで新たなラッキーボードに向かいました。

2014032707.jpg

テレポート先で挟まるとか、もうね…

踏んだり蹴ったりとは正にことことです><
うぅ;;

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

職場からコチョリw

壁┃∀`*)ノ゙ こにちはー☆
ご来店&ご紹介、ぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)ゴザイマス❤
感謝感謝の営業本部長さまデス♪

お店の前の海辺にも、ユルカフェがありますヨン♪
いつでもユルユル遊びに来てクダサイ❤(*´・ω・`)bネッ☆
(アニメがたくさん入ったオブジェクトがあるので、SIT三昧デスw)

Re: 職場からコチョリw

>まめこCEO

こんばんは^^

> (アニメがたくさん入ったオブジェクトがあるので、SIT三昧デスw)

これは行かないとっ!!!!!
ユルユルどころか、思わず見惚れてデレデレしてしまいそうですよw
椅子に座るだけで一日が終わるでしょうね~
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
