スポンサーサイト


帰ってきてぇ~

皆さん、こんばんは!

SecondLifeってファッション関連のブログが多いですよね!
よそ様のブログ情報があるからこそ、大好物のギフトがいただける訳ですw ←(情報提供してくださっているブロガーの皆様、本当にありがとうございます^^
私のブログには、そのような有益情報は一切ございません!
でもその反面、ファッション以外の流行とか新しい話題にはついていけないんですよ~
私が上手く探せていないだけだと思いますが^^;

となると、やっぱり方法はこれしかなくなりますね…

2014032201

久し振りにグーグル先生を召還ですwwwww
これはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありませn(ry

あっ、これは私の十八番の妄想ですw
だって妄想するだけならお金は一銭も掛かりませんから! ←(当たり前w

グーグル先生 「よぅ!」

私 「先生!お久し振りです!」

グーグル先生 「このまま一生呼ばれないかと思ったぞっ」

私 「スミマセン、忙しかったもので…」

グーグル先生 「で、今日はどうした?」

私 「最近のニュースがあれば教えて欲しいなぁ~って思いまして^^」

グーグル先生 「あまりログインしてなかったもんな」

私 「はい、ちょっと現実逃避を少々…」

グーグル先生 「おいおい、現実逃避っておまえ…」

私 「てへへ^^;」

グーグル先生 「そういや、『ハグする』だっけか?そこのL$販売が終わったみたいだな~」

私 「…」

グーグル先生 「ん?なに警戒してんだ?」

私 「私にハグしないでくださいね…」

グーグル先生 「アホかっ」

私 「先生、それってもしかして『マグスル』のことじゃ^^;」

グーグル先生 「///」


そんな茶番を繰り広げた後、グーグル先生にとあるページを見せられましたw
え~っと、どれどれ…

2014032202.jpg

えええええぇ;;

ここは私が以前から使っていたサービスです。
今年の1月31日で終わっちゃったんだぁ><

いやいや!
もしかしたらってこともあるし、実際の目で見ないと信じられません!
十中八九どころか、確実に無いことは分かっているんですけどね;;

2014032203.jpg

という訳でやって現地視察に来ました! ←(首相みたいw

っていうか、ATMが置いてあったSIMが無くなってるし…
仕方が無いので、別の日本SIMにテレポートしています;;
何だか悲しい気分になりますね><

2014032204.jpg

やっぱり無いですね…
あるのは銀行振込タイプとウェブマネータイプの別機種の二台でした。
クレジットカードは怖くて手が出せないし ←(絶対信用できない…
銀行振込って面倒だし ←(振込に行く時間が…
ネットバンクの口座なんて持ってないし ←(ですから口座を開設する時間が(ry

つまり、安全で楽な方法がいいんですよ~
そうなると必然的にウェブマネーになりますよね? ね?
24時間営業のコンビニに立ち寄ればいいだけですし^^;

右にあるATMを見てみることにします!

2014032205.jpg

一番希望に叶っているのですが、販売レートが…

私が買っていた時のレートはL$2.2だったんですよね^^;
この機種のレートはL$1.9かぁ… ←(超ワガママw
マグルスさぁ~ん!帰ってきてぇ~!!

2014032206.jpg

スーパーのチラシで安いところを見つけてしまうと、高いところで買う気が薄れてしまうことってありませんか?
例えそれが数円の差があったとしてもです^^;
何だか、買ってしまったら負けみたいなw ←(主婦みたいw
だって来月から消費税アップですよ?
増税反対!!! ←(いまさらw

え? 私だけ?



2014032207.jpg

そんなことも言ってられない気がしますがwwwww

まぁ、今はマイホームがないのが唯一の救いですね~
でも、ちょっとした背伸びも出来ないっていう…
か、悲しいです><

私の足長おじさん、帰ってきてぇ~!!!!!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりだぁ

こんばんわ^^

某店のLBの前でお見かけしたので、
  もしやっ!?
っと思ったら、プログが再開してました^^

おかえりなさい。  あ、あけましておめでとうございます<(_ _*)>

Re: おひさしぶりだぁ

>さいころさん

こんばんは、お久し振りです!
以前のような更新頻度ではないと思いますが、
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

あ、あけましておめでとうございます!
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
