スポンサーサイト


肩慣らし

皆さん、こんばんは!

もうすぐ春ですね^^
今日、現実世界でお出掛けしようと思っていたんですけど、外があまりにも寒そうだったのでヤメちゃいました^^;
だって雪が降ってるし…
絶対に出掛けなくちゃいけない訳ではなかったし…
で、出掛けなければお金も掛からないし経済的だよね…

は~るよこい♪は~やくこいっ♪ ←(さり気なく話題逸らしw



仕方がないので仮想世界でお出掛けですwww
これを巷では引き篭もりとも言いますw

昨日はブログを書くのがあまりにも久し振りでエントリー作業がギクシャクしてしまったので、今回は肩慣らしのエントリーですよ~
本編の中身が薄いっていう予告ではありませんw
恐らく、きっと、たぶん…

とはいえ、仮想世界でやることと言ってもギフトをいただくことくらい^^; ←(ちょっと悲しいけどw
いやいやいや!
ギフトをいただけるなんて素敵じゃないですかっ!!! ←(頭の切り替えが早いですw
ラッキーボードの情報を握り締めていってきまぁ~す!!!!! ←(悲しい気持ちなんて完全にどこかへ行ってしまいましたw





ルンルン気分でスキップしながら街中を歩いていたところ…

2014031602.jpg

樽○酒研二さんに行く手を阻まれましたwwwww

ま、まさか突然脱ぎだしたりしないでしょうね…
他のメンバーはこの場にいなかったけど、この人達には普通の人の常識なんて全く通用しないでしょうし…
テレビで見る分には笑えますが、絡まれたら全然笑えません^^;
しばらく様子をみていましたが、幸いなことにマネキン人形のように固まっていましたw ←(正直ホッとしましたよw
棒立ちの樽○酒研二さんは華麗にスルーです!

2014031603.jpg

あっ!

あれって受験生には刺激の強過ぎるミカンじゃないですか!
懐かしぃ~

2014031604.jpg

今回はスイカもありますね^^
バグなのか私が悪いのか、ミカンをクリックしても何も起きなかったので今度はスイカをクリック…



ドキドキ…

2014031605.jpg

だから激し過ぎますってwwwwwwwwww

あ~あ、勿体無いw
JA職員に見られたら怒られますよ^^;
と言いつつ、三回クリックしちゃいましたけどねw
あはは~

2014031606.jpg

さてさて、私がロックオンしたのはこちらのラッキーボード!
なんと店内には10種類ものボードがありました^^
この時の私は少女漫画に出てくる女の子のようにキラキラと瞳が輝いていたと思います!
いや、冗談ではなく本気でw ←(本気と書いて「マジ」と読みますw

余談はこの辺にしておいて、
今回狙っているのは、この10種類の中からピンクのタンクトップと白のシースルーサマーニット、ピンクのミニスカートの3種類!
小さくて見辛いですけど、私の正面にあるラッキーボードがこの3種類の洋服を着ている画像のようです^^
もうすぐ春ということもあって、なんとも春らしい爽やかなコーディネートですね~
現実世界では雪が降っていますが;; ←(しつこいw

2014031607.jpg

このラッキーボードは5分間隔。
周りの人も少なかったし、物欲センサーも感知されたようでなかなかヒットせず…
何度もお店を行き来してようやくお目当てのアイテムをゲットしました^^
やっほぉ~

「すぐに試着したい!」というはやる気持ちを抑えながら、先程お店の行き来をしていた時に発見したリフトに乗ってきました!
恐らくリフトって前からあったのでしょうね…
ほら、私の目って競馬の馬のように前しか見れないからリフトなんて目に入らなかっ(ry
自分で言っておきながらちょっぴりショック;;

2014031608.jpg

そーそー、
スキーのリフトに乗る時、鉄パイプ(手すり?)をギュッと握ってしまいます^^;
例えて言うなら、雑巾が軽く搾れるくらい^^;
高いところってあんまり得意じゃないし、そう簡単に落ちることはないと分かっていても何だか怖いんですよね~
一人用リフトは画像のように縦のパイプがあるからいいですけど、二人用のリフトって物によっては手すりがないこともあるんですよ…
あれは乗っていてかなりソワソワします;;

2014031609.jpg

あの~、ワイヤーに繋がってないんですけど・・・

ソワソワどころの話ではありませんw
これじゃ、手すりを握っていても意味がないよぉ><

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>匿名さん

こんばんは!

帰りがいつも遅いとか、そういう肉体的な忙しさではないのですが、
あれこれ考えたり気を遣うことが多くて精神的にグッタリしています;;
不定期ですが、お暇な時にまたいらしてくださいね~

P.S
ありがとうございます!
ありがたく使わせていただきますね^^
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
