スポンサーサイト


緊急避難警報発令

皆さん、お元気ですか! ←(私はアントニオ○木ではありませんw

『超』お久しぶりですね~
前回のエントリーが6月なので、約9ヶ月ぶりの登場です!
軽くブログの書き方を忘れちゃってるし、ScondLifeに至っては浦島太郎状態です^^;
あははw ←(一先ず笑って誤魔化しますw

え~っと、とりあえずですね…



皆さん、明けましておめでとうございます!!!
いまさらですね、ゴメンなさい…

数名の方から年始のご挨拶やらが届いていたのですが、その他大多数のお知らせに埋もれていて全く気が付きませんでした><
この場をお借りしてご挨拶に代えさせていただきます;;

ここ最近はScondLifeのイン率が激減しておりまして、仮にログインしても可愛いアバターを少し眺めてニヤニヤしたら5分も経たずにログアウトというのがザラです。
仕事がバタバタと忙しいので、インワールドでのほほ~んとする位なら現実世界でゆっくりしたい!
ましてや、ブログを書く位ならゆっくり寝たい!!!って感じなのです^^; ←(カミングアウトw
と言いつつ、今こうしてブログを書いている訳ですがw

大好きなギフトを求めて飛び回る生活もしばらくしていなかったので、今回(日付的には昨日の話)はちょっとだけ回ろうと思います^^

2014031202.jpg

まずは恒例の座りモーションチェックからwww
キャッキャウフフw

かわいぃ~
これだけは外せませんね^^
さっそく壊れかけていますが、これは私の仕様なのでお気になさらずに!
今まで読んでくださっていた読者の方なら「ま~たいつものが始った!」の一言で終わりますが、新規の方がいたら引かれそうですよね^^; ←(っていうか、完全に引きますw
ラッキーボードは10分間隔で、且つ周りに人もいなかったので超低回転…
自分のブログを読み返しながら時間を潰すことにします^^

あっ、そーそー、

2014031203.jpg

こんな不安定なログイン状況なので、早々に土地は引き払いました。
また野良生活に逆戻りですよ…
分かってはいましたけど、自分の居場所がないと落ち着かなくてソワソワしますね^^; ←(公衆の面前で着替えることが出来ない小心者ですw

2014031204.jpg

私の足長おじさんも破産してしまったようですし…
L$1だった金の延べ棒がL$0.2とか><
しかも来月から消費税が増えるんですよ!まったくもう!!! ←(完全な八つ当たりですw
ちなみに冒頭のスクリーンショットは、L$がもらえるラッキーボードのあった場所なのですけど、現在は建物すらありません><
どこもかしこも不景気なのですね…

自身のブログを一か月分くらい読み返した頃でしょうか、インワールド内の画面がガタガタと揺れていることに気が付きました!
どこからどう見ても地震のようです…
自身のブログなだけに地震(ry

2014031205.jpg

しかも緊急避難警報まで発令されてます!

ええええぇ><
あと一つでラッキーボードのギフトが揃うのにぃ~;;
あと2分あるからギリギリまで…

2014031206.jpg

間に合ったぁ!!!!!
カウントダウンが始る直前でギフトをいただくことが出来ました^^
とても嬉しかったけど、反面こんなところで運を使っていいものかと考えると微妙な気分ですw
まぁ、結果オーライとしましょうb

で、

2014031207.jpg

この結果は当然ですよねwwwwwwwwww
次に行く宛てもなかったので、今回のインワールド活動はこれにておしまいです^^


この日は3月11日。

3年前の3月11日14時46分、東北地方の三陸沖でマグニチュード7.3の大地震が発生しました。
私が住んでいるところもそれなりに強く揺れ、怖い感覚だったことを今でも思い出します。

あれから3年。

原発の後処理は難航。
人手不足や資材の高騰もあって、思うように前進していないのが現状のようです。
しかも、原発推進派と反対派が意見を合わせることも出来ないでいます。

すぐに解決するような小さな問題でないことは十分に理解していますが、何だかモヤモヤしますね。

どのように進むのが正解なのかは分かりません。
何かしたくても、私には犠牲になった方のご冥福を祈ることくらいしか出来ません。

あれこれ言う資格はないけれど、一日も早く復興と呼べる形になることを切に願っています。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆デス

オカエリナサイませ、ご主人様❤

Re: フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

>まめこCEO

お久し振りです^^

「ちょっとブログ書いてみようかなぁ」と思い立ってエントリーしました。
毎日のように書いていた人のセリフではないですねw
以前のような頻度での更新はとても無理ですが、不定期で書こうと思います^^

これからも宜しくお願いします!
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
