スポンサーサイト


ちょっと気になります

こんばんは!

中世ヨーロッパのレンガ調の建物で、見惚れてしまうほどの眺めです。
街中は道が入り組んでおり、碁盤の目に整理された道路を見慣れている私は迷子になってしまいそう…。



ホント、鳥のように空を飛べるっていいですよね^^
翼がある訳でも、タケコプターのようにプロペラがある訳でもないのにどうして飛べるのでしょう^^;
SecondLifeの七不思議です!

さてさて、ネットで「面白い物」を見つけたので現地に向かっています^^

お目当ての物があるお店はこちら。

2012050402.jpg

お洒落な造りのお店です^^
売っている商品も然ることながら、店舗の玄関口の雰囲気ってとても重要ですよね!
入り口の感じが良いと、売っている商品もハズレが無さそうに感じちゃいます。

では、突撃~!

中に入ると商品ポスターが所狭しと貼られています。
どうやら、このお店では日本人向け商品を販売しているみたいですね。
メイド服や制服などのいわゆるコスチューム系!!
決して私がコスプレ好きという訳ではありません(ホ、ホントですよ^^;

着替えた姿を軽く妄想をしながら、お目当ての気になるアイテムを探すことにしますw










あった、あった^^










2012050403.jpg

け○おん!コスチュームwwwww

かなり忠実に再現されているようです^^
右にある四人の集合写真がそれを物語っていますね。
普通のソックス以外にハイソックスや黒ストッキングも選べたり、学年別のタイも選択可能とかなりの気合いの入りようですw

2012050404.jpg

しっかりカバンも用意されていましたw
しかもカバンを持った時のアニメーションが9種類あるんですって!
すご~い!!

2012050405.jpg

私の勘違いもあったことだし、ここはいっそのこと成り切ってしまうという手も///
一式揃えてもそんなに高くないみたいだし、この教室でキャッキャウフフするものありかな…。










いや!










ダメダメダメ!!!










一時的な感情に流されてはダメですよね^^;
しばらくすれば熱も冷めて全然着なくなるだろうし。
「無駄遣いしちゃったぁ><」って後悔するんだ、きっと…










でも…

2012050406.jpg

ゴクリ・・・

とりあえず、これだけでも買ってみようかな…。
このキャラ的にこれがベストチョイスだと思ってみたりw

6L$しかないけどね…


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

はじめまして!検索でたどり着きました。

なんか見覚えのある方だなぁと思ってたら
日本語エリアのカフェかどこかでお見かけしていたのを思い出しましたw

私も最近セカンドライフ初めたのですが
共感できるところが多くて笑っちゃいました(*´▽`*)

最初は興味がなくとも

 やっぱり、お店回りしてると、いろいろ欲しくなるよね^^
 でも、そのアバターで、猫耳つけて、女子高生のカバンとかw
 どういう方向になってくんだろww

No title

エーデルワイスなっつかしい!!^^
昔はよく行きましたw
最近はINしても自分の土地からほとんど出ない状態なので色々行ってる管理人さんのこのブログを楽しみにしてますww

Re: はじめまして^^

>モモさん

こんばんは、初めまして!
返信が遅くなってしまってゴメンなさい><
喜んで頂けたようで嬉しいです^^

> 私も最近セカンドライフ初めたのですが
> 共感できるところが多くて笑っちゃいました(*´▽`*)

ビギナー仲間ですね^^
私は今でも分からないことが多くて悪戦苦闘しています^^;
これからも宜しくお願いします!

Re:

>よよよのよっしーさん

こんばんは!
ネットでたまたま見つけて「面白いなぁ」って思っただけだから買いませんよ^^;
周りの人に指差されて笑われるのはイヤですしw
ちょっと気持ちがグラついていますけど…

Re:

>通りすがりさん

こんばんは!
このお店って有名なんですね~、知りませんでした^^;

> 最近はINしても自分の土地からほとんど出ない状態なので色々行ってる管理人さんのこのブログを楽しみにしてますww

私の場合は自分の土地が無いから色々出歩くしかない!!という感じですw
自分の部屋なんか持ったら引き篭もってネタが無くなくなってしまうでしょうね^^;
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
