スポンサーサイト


エイプリルフール

皆さん、こんばんは!

今日は何の日か知っていますか?
「馬鹿にするのもいい加減にしろ!」ていう声が聞こえてきそうな気がしますが^^;
馬鹿は私一人だけで結構ですw
っていうか、四月だというのにSecondLifeにもまだこんな雪景色の場所があるんですね。
う~、さぶいさぶい;;

え~っと、話を戻しますと…



SecondLifeを始めて一年が経ちましたぁ~

パンパカパ~ン!
早いもので一年経っちゃいました^^
記念すべき誕生日なので初心に帰りB★○Sで決めていますw
思い起こせば得た知識の少ないことまぁ… ←(いまさらですが、これが私クオリティw
ただただ、ぼ~っとしてブラブラ彷徨って、たくさんのギフトを頂いていただけですねぇ^^;
べ、別に目的があって始めた訳ではないからいいんですけどっ! ←(力を込めて言ってみましたw

2013040102.jpg

始めて間もない頃はここの広場にあるベンチに座りながら操作方法を勉強しているフリをしていましたw
基本英語のゲームだからチンプンカンプンで、困っていたらブログであれこれとたくさんの解説コメントを頂いたっけ^^;
日本人が多いだろうという考えでこの場所を選んだ割には非社交的な性格なので殆ど誰とも会話をしていないという… ←(話し掛けられようものなら決まって居留守ですからw
ははは…

2013040103.jpg

次に、マイホームのように落ち着ける過疎地を探して海と夕日が綺麗なこの場所に移り住んだんですよね~
ここはね~、ホント綺麗です!
人通りが少ないからとても落ち着きますし^^ ←(とてもオンラインゲームをやっている感じではありませんけど、楽しみ方は人それぞれw

このあとは調子に乗って本物のマイホームを持ってみたり、ネットラジオでブログが紹介されてみたり、有名なクリエイターさんとブログを通じて親しくなってみたり、たくさんの素敵なギフトを頂いてキャッキャウフフしてみたりと、自分で言うのもアレですが充実した一年だったと思います^^
しかしながら、SecondLifeをプレイしながら決めた小さい目標が全然実行できなかったのも事実^^;
インベントリ整理は全然してないですし… ←(「してなかったんかっ!」って言わないで;;
未だにブログのサブタイトルを変えてないですし… ←(私はいつまでもビギナーなんですけどねw
ブログの更新がままならないですし… ←(こんなくだらない内容でも時間は掛かっていますよ^^;
最近忙しいですし… ←(忙しいけど毎日インだけはしていますwwwww

ということで、この先の「いまさらSecondLife」の方向性を考えてみた結果、
ブログを無期限休止することにしました!
今日はエイプリルフールですけど、これは嘘ではありません^^;
きちんと宣言しないと「ブログを書かないとっ!」という気持ちでソワソワしちゃいますからねw
あっ、別にSecondLifeは辞めませんよ~
先程も申し上げたようにプレイする目的を明確に持っていないので気楽ですから^^;
気が向いたらエントリーするかもしれませんし、Twitterでつぶやくかもしれません。

2013040104.jpg

そんなこんなで、一先ずは今回のエントリーで第一章の最終回とさせて頂きます。
ピースしているけど時に意味はありませんw
今までこんなへんてこりんブログを見てくださって本当にどうもありがとうございました!
インワールドのどこかで出会った時には気軽にお声掛けください^^
放置を決め込むと思いますけど^^; ←(事前宣告w

これからの皆さまの仮想生活が幸せなものでありますように…
See you next time ! (*´ェ`*)バイバイ!!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした(^^)
わりと楽しみにしてたので残念ですが…
また、再開されることを楽しみにしておりますw

No title

自分はセカンドライフやらないのですが、楽しいブログなので毎回楽しみにしてました。
最近更新頻度が落ちてきたので、これはよくある終了フラグかなーっと心配してたら・・・
とても残念です。

でもお疲れ様&ありがとうございました!

Re:

>しんさん

こんばんは!
楽しんで頂けたようでとても嬉しいです^^
予定は未定で確定ではありませんけれど、いつかまた再開したいと思っています。
今までご愛読ありがとうございました~


>michiさん

SecondLifeのブログって専門用語が多くてとっつきにくい(現に私がそう思っていましたw)から、意識して分かりやすく綴ってきたつもりです。
michiさんのようにプレイされていない方に見て頂いて正直なところビックリしていますし、とても嬉しく思います///
今までお越し頂いてどうもありがとうございました^^

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

        (´・ω・`) ショボーン

職場から見るの楽しみだったのに・・・  グヘッヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ハタラケ!
と、言う今も職場からデースw

予定は未定らしいし、再開を期待してマース♪ (*´∇`*)

新作も作れてないから、営業本部長に悪いことしちゃったデス ((_ _ (´ω` )ペコ
時間あるときに、インワールドで遊んで (*´ェ` )(´ェ`*)ネー  ヨロシポ❤

Re: ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

>まめこCEO

こんばんはぁ^^
いつもコメントどうもありがとうございます!
SecondLifeは辞めないので、これからもヨロシクお願いしますね~
新作が出たらつぶやきで宣伝しちゃうかもw

No title

寂しくなりますねぇ(・c_・`)ソッカー

休止とはいえ、何か楽しい事とかあったら臨時営業してくださいね。

お疲れさまでした(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

Re:

>さいころさん

お久しぶりです!
休止を惜しんでくれる方がいてブロガー冥利に尽きますね^^
復帰の際には是非ともまたいらしてください。
宜しくお願いいたします!
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
