

春の装い

皆さん、こんばんは!

もうすぐ春ですね。
3月下旬と言えば春の陽気に誘われて外出したくなる頃ですが、まだ外は寒い寒い><
今シーズンは例年に比べて雪がとても多いし、一体どうなっていることやら…
あ~、やだやだ;;



仮想世界では季節は関係ないんですけどねっ!

と言いつつ、最近季節感ゼロの薄着が続いたのでちょっと厚着をしてみたり^^; ←(「結局のところ気にしてるんじゃん!」っていう鋭い突っ込みは受け付けられませんw
細かいことは言いっこなしですよ!
あはは~

さぁ~て!
今回は久しぶりに営業本部長のお仕事ですよぉ^^

2013032002.jpg

という訳で、M*Motionにやって参りましたぁ~
ホント久しぶり過ぎて営業本部長を解任されているんじゃないかとビクビクしていますw

何時ぞやのクライアントアップデートでデフォルト環境設定値が変わったようで、影が出たり夕方以降は全体的に暗くなった感じがします。
ぶっちゃけ特に困ってもいないのでそのままなのですがw
というか、何をどう変えたらいいのか分からないのでそのままっていう(ry

さてさて、今回はどんなお仕事かと申しますとハントの紹介です! ←(直球ストレートw

2013032003.jpg

どうやら隠すつもりはないようですねwwwww
恒例過ぎますw

分かりやすく言うと、ズバリまめこCEOは太っ腹ということです^^
まだの方は今すぐGOですよ!

『 M*Motion 』
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/70/225/28
http://mame-motion.blogspot.jp/

2013032004.jpg
2013032005.jpg

可愛らしい爽やかな春色のワンピース^^
現実世界で着ようものなら凍傷必至ですけど、なにせここは仮想世界!
今度は春の装いでお出掛けでもしましょうかぁ~

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

本部長! あとは任せますw 。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
ってくらい、
RL不在なCEOもどきデス (`・ω・´)シャキーン

太っ腹でわ無くて、もーどにでもしてぇ~ ミタイナw
置き場所みつけて、速攻REZして落ちました・・・

こんな まめこを見捨てず、営業活動までしてもらえて
感謝感謝ですゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン

これからも、ドゾキラーン(+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||

P.S.明日は通訳無しで、米国の方とお仕事です・・・ 胃が痛ひ・・・

Re: (´・ω・`)

>まめこCEO

こんばんはぁ^^
私も営業本部長もどきですw

> P.S.明日は通訳無しで、米国の方とお仕事です・・・ 胃が痛ひ・・・

凄いですね~
私だったらフリーズしちゃいますよw
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
