スポンサーサイト


SecondLifeは多国籍

皆さん、こんばんは!

オンラインゲームってインターネットで繋がっているから、同じ場所にいなくても同じコンテンツを楽しむことが出来ますよね。 ←(改まって言うお話でもありませんけどw
いまや家庭用小型ゲーム機までもが、ネット回線にまでつなげられるようになっています。
でも、普及しているゲームは日本国内でのみ繋いでいるのが殆どで、SecondLifeのように世界中で繋がっているゲームは珍しいのではないでしょうか。
いつも思いますが、SecondLifeを「ゲーム」と呼んでいいものかいつも悩みますw



そして、私のような超内向的な人間がワールドワイドな仮想空間を展開するSecondLifeをプレイしていいものかいつも悩みますw
まぁ、私のような小物がプレイしていても人畜無害なんですけどね^^;
オンラインゲームなのに殆ど誰とも繋がらずにソロプレイをしているだけです…
そっとしておいてください;;

さてさて、ラッキーボード情報を握り締めとある場所にやって来ました!
この情報が広告チラシであれば、間違いなく握り締めすぎてクシャクシャになっていると思いますw
なにせ無料ギフトですから!興奮もする訳ですよ!!!

2013022602.jpg

おっ、混んでますね~

スクリーンショットは少し人が散ってから撮ったものです。
到着した当初はもっと混雑していました^^;

このラッキーボード、集まっている人達の風貌がいつもと違っていました。

2013022603.jpg

Oh! ファンタジー!!

ファンタジーの世界から飛び出してきた人みたいです^^
魔術師みたいですね~
杖とか持ったら似合いそうw

2013022604.jpg

ヘビーメタルですか?

それとも悪魔?
ちょっと見た目が怖いです…
今回のタイトルに多国籍なんて書きましたが、国籍というより「人種」が違うと言った方がしっくり来るかも知れませんね^^;
私も含めて唯一共通して言えることは血色が悪いことw
決して具合が悪い訳ではありません…
私だって好きでこうなっているんじゃないんだい!!! ←(興奮気味w
ふ~んだ、ふ~んだ!

変わった風貌といえばこんな人もいましたね…

2013022605.jpg

おこちゃまwwwwwwwwww

スクリーンショットでは分かりにくいですが、私の膝くらいの背丈しかありません! ←(小さっw
幼稚園児の集団ですw
実際はいい大人がプレイしているのでしょうけれど、近い将来には幼稚園児がSecondLifeをプレイする日が来るのでしょうか…
考えただけでもちょっと怖いですね^^;

2013022606.jpg

目つきがちょい悪でしたwwwwwwwwww

こんなグレた園児は嫌だよぉ;;
喝上げされそうw

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

SLの旧バージョンを探していて偶然ココを見つけました。
あけましておめでちょうございます!

SLみたいな仮想空間にドップリ浸かっていると
ホント気持ちがいいのですが僕の場合ハマりすぎて
リアル世界でハッとすることも多かったです♪

例えば、、、
車の運転忘れたり…
会社まで飛ぼうと思ったり…
道端で裸になったり…
こりゃぁ、さすがに言い過ぎでしょwww

2007年頃はskinなどいろいろ作っていましたが
現在では年に1-2回ほどしかインしてません☆
でもたまには楽しいですよね、あんな世界も!

そういやぁ始めた頃は毎日が寝不足だったなぁ…
あれま、すっかりおじゃましましたぁ。
良い新年をお過ごし下さい☆

Re: はじめまして!

>元SLゆうざぁ☆さん

明けましておめでとうございます!
返信がとてつもなく遅くなってしまってゴメンなさい><
今後は不定期のエントリーになるかと思われますが、
宜しければまたいらしてください^^

このコメントを見てくれるでしょうか…
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
