スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれな本棚

こんばんは!

政権が自民党に移り変わって間もないですが、この先日本はどのようになっていくのでしょうか。
あと数年もしたら消費税も増税するようですし、抜本的な政策で国を強くするのは理屈として理解していても目先の消費税増税は国民にとってやっぱり辛いですよね…
買いたいのに買い辛くなるという^^;
例えて言うなら、一括払いをしているのに分割ローン払いのように利子が上乗せされている感じ><
はぁ~、考えただけで溜息が出ちゃいますね…



どうやら足長おじさんの財政も不安定なようです!

またお小遣いがL$1に下がっちゃった;;
仮想世界でも小学生のように皿洗いの手伝いや肩叩きでお小遣いがもらえたらなぁ~
いや、SecondLifeでそんなことはありえないって分かっていますよ、はい…
妄想したくもなりますっていうお話です^^; ←(現実逃避とも言いますw

さてさて、昨日皆さまに投げ掛けた質問に答えてくださった方がいました!
答えてくれる人がいたらいいなぁくらいの軽い気持ちで質問したのですが返答があってビックリw
神様に見えちゃいました!

2013022402.jpg

あったあった^^

ふむふむ、6プリムね。
いくら気に入ってもプリムがあまりにも大きいと買えませんからね~
こういうところが現実世界と大きく異なるところ。
現実世界ではデザインと値段くらいしか考えませんし。
SecondLifeの買い物って難しいですね^^; ←(ビギナーのくせに分かった風なことを言ってみましたw

一先ずショップにテレポ~ト!!!

2013022403.jpg

到着wwwwwwwwww

座れるところがあれば所構わず座るのが私流w ←(これは仕様ですw
違いますよ!組み込まれているモーションをチェックしているんです!!
い、いまさらですね…、ゴメンなさい><

2013022404.jpg

アメリカと日本以外にも種類がありますね。
一番右はオーストラリアでしょ。
え~っと、残り二つは…



う~んと…



分かりませんwwwwwwwwww ←(カミングアウトw
自分の低脳さ加減に泣けてきます><
うぅ;;

2013022405.jpg

一回り小さい日本でもプリム数は変わりませんね。
ちょっと残念^^;

2013022406.jpg

あらら…

ちょっと離れるとあの時の車みたいに棚の中身が消えたり本棚自体が無くなっちゃいます^^;
これってオブジェクトを作る時のクリエイターさん側の設定なんですよね?
こちらの設定で調整出来ればいいのになぁ…

2013022407.jpg

それはそうと、日本人なのにアメリカの本棚を買うっていうものアレですよね^^;
やっぱり買うなら日本かなぁ^^
良く見ると東北地方に提灯のようなオブジェクトがぶら下がっていますね~
小物でさり気なく国の特徴を出しているようです。

2013022408.jpg

っていうか、その前に残高がwwwwwwwwww

私も財政難だったっていうオチw
足長おじさん助けて~

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>匿名さん

こんばんは!
いま見てみたらオブジェクトのスライダーがありました!
ラッキーボード待ちをしているので試せていませんがw
なんだか分からない単語が多くて弄ってもいないんですよね~
あれこれ触ってみないと…
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。