

最近あった色々なお話

皆さん、こんばんは!

先日インしたら、グループ加入しているショップから次のような通知が届きました。
英文の通知の後に日本語で書かれた通知が届いたのですが、ノートカードを上手く開くことが出来なかったので已む無くグーグル先生に解説をお願いしています^^;



先日の事件といいインワールドは危険がいっぱいなんですね…
何事も深く考えずフィーリングで操作する私にとって、勢い余ってクリックしてしまうとか、間違って開いてしまうとかありそうで本当に怖いです…
性格だけではなく行動も閉鎖的になってしまいそうw

さてさて、久しぶりのエントリーです。

2013022302.jpg

シャボン玉に座って何でもありの仮想世界をしばし満喫^^
座ったからといって、決して何かある訳ではないのですがw
まぁ、いいじゃないですか! ←(することがないんです!!!
俗に言う「まったり」というヤツですw ←(そういうことにしておいてください!!!

そうそう!
ここ数日、何だかクライアントの調子が悪いです。

2013022303.jpg

詳しく言うと、ギフトを回収しに行った時に該当のアイテムをクリックしても無反応なこと。
こ、これは死活問題! ←(大袈裟w
何回クリックしてもうんともすんとも言いません…
「グループ加入をしていない」とか、そんな単純なことではありません。
いくらビギナーの私でも、そんなサザエさんみたいなミスはしませんからw ←(たぶんw
テレポートし直すと、今までクリックした分を一気に受け取ることが出来たのですが…
理由はさっぱり分かりませんけどね!!!!
思い起こすと、最近のアップデート後から出始めた症状かな^^;
まぁ、受け取ることが出来たので良しとしましょうか。 ←(結果オーライですw

さて、お次の話題… ←(今回はこんな感じで適当な内容をいくつかお送りしますw
ここ数日通っているショップがあります。

2013022304.jpg

こちらの水着専門店。
現実世界ではこの先一生着ることがないであろう超露出度の高いビキニです///
ラッキーチェアとMidnight Mania(表記はMidnight Madness)が設置されており、カラーバリエーションがとても豊富なので夏に向けての準備ということで集めています^^
昨日まではMidnight Maniaに必要な人数が集まらなくてなかなかゲットできなかったのですが、ソラマメによそ様のブログ記事が乗ったせいか人数が伸びてきたようです。
良かった良かったぁ~

2013022305.jpg

…。

そこまでアピールしなくていいですよ^^;
開いた口が塞がりませんでしたw

2013022306.jpg

これは2、3日前のスクリーンショット。
例の引きの悪いショップから新しいラッキーボードの通知が来ました。
またゲットするまで時間が掛かるんだろうなぁ…
なんてブツブツ独り言を言いながらショップに向かっていました^^; ←(何だかんだで結局のことろ足を運んでいる自分がいますw
あはは~

2013022307.jpg

あっ!神経衰弱だ!!!

ちなみに風邪で衰弱していた身体は良くなってきましたw
しかもラッキーなことに2回目でゲット^^
もうね、ラッキーボードは全部廃止して全部この神経衰弱でいいですよ!! ←(自分勝手w
きっと全員幸せになれると思いますw

なんとも纏まりのないエントリーになってしまいましたが、最後に皆さまにお願いがあります!

2013022308.jpg
※よそ様のブログ画像を拝借しています

このアイテムの情報をお持ちの方はいませんか?

マイホームのインテリアにこの本棚?を置こうと目論んでいます。
数週間前にどこかのフェア的な場所で売っていた商品なのですが、ランドマークを保存していなくて行くことが出来ません>< ←(今もやっている場所なのかも分かりません…
もちろん商品名、取扱ショップ名も分からず;;
アメリカ合衆国の他、日本列島版があったと記憶しています。
情報をお持ちの方は是非教えてください!
宜しくお願いします^^

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。いつも楽しく拝見しています。

アメリカの形の本棚、
Cheeky Pea の Wanderer Bookshelf ではないかと思います。
日本の形のもありました。
お探しになっている物だと嬉しいです。

Re:

>Fumioさん

初めまして!
情報ありがとうございます。
今回のエントリーに書かせて頂きましたぁ^^
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
