

新しい指輪

こんばんは!

もうすぐバレンタインですね~
女子の皆さん準備はもうお済みでしょうか?
私はと言うと、近くのスーパーで板チョコの特売があったので多めに買ってきました^^
溶かして手作りチョコを作る訳ですが、ただ溶かして型に入れるだけなので正直これを「手作り」と言い切っていいものかどうか微妙ですよね^^;
例えて言うなら、市販のルウでカレーやシチューを作っても自信を持って手作りと言えないのと一緒w



っていうか、細かいことを気にしちゃダメです!!!

要は気持ちが肝心なのです! ←(なんて便利な言葉w
あははw

さてさて、今日も元気にギフト回収!
ハントの場合は事前にSLurl情報を得ていることが多いのですが、テレポート直後に読み込みが終わっていない状態でハントのオブジェクトを探し当て、とっととテレポート脱出することに生き甲斐を感じていますw ←(この間、僅か30秒w
成功した時の爽快感といったらもうねw
読み込みが完了する前のテクスチャがグレーの時って、ハントのオブジェクトだけがハッキリと表示されていることが多くて分かりやすかったりしますよね^^

まぁ、これはあくまでも事前情報があるハントの時のお話…
ラッキーボードだと待ち時間があるからそういう訳には参りません^^;

2013021102.jpg

あっ、そんなこともなかったようですwwwww

テレポートするなり「?」が出てました!

2013021103.jpg

ラッキー^^

やっぱり日頃の行いが良いと「?」も出易いってものです! ←(ゴメンなさい!突っ込まれる前に誤りますw
いやぁ、こうもすぐゲット出来ると気分がいいですね~

ちなみに、お隣にはL$1の指輪ギフト。
シンプルで可愛らしい指輪だったので頂いちゃいました^^

2013021104.jpg

二つの指輪を合わせたデザイン。
しかも宝石部分は6色からカラーチェンジが出来る優れもの!
いま着用中の指輪に合わせてピンクを選んでみました^^
結構気に入ったのでデフォルトになりそうですね~

2013021105.jpg

あらら…

ネイルと一緒で指輪も指の動きについて来れないんですね;;
ちょっとショックです…
リグメッシュの洋服だと身体の動きに追従するから、メッシュのネイルや指輪だと問題解決なのでしょうか^^;
あ、でも、そんな商品は今まで見たことがないから無理そう…

2013021106.jpg

リネイルのツールを導入していますが、ピースとかしちゃうとさすがに補正は出来ないみたいです><
写真撮影の際にいちいち取り外さなくてはならないのがちょっと億劫ですよね~
誰か問題を解決する画期的なシステムを考えてくれないかなぁ… ←(他力本願w

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも、ピースのポーズはかわいいからOKですΣ(●・`ω・)b Good!!

Re:

>さいころさん

お久しぶりです^^
たしかにピースは可愛いのですが、指を見るとやっぱり怖いです^^;
最近、手持ちのポーズが増えてきたのに爪が剥がれてしまう物が多くて困っちゃいます…
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
