スポンサーサイト


S?それともM?

こんばんは!

自分で書いておきながら今回は変なタイトルです^^;
良く人の性格をSやMで表現することがありますよね~
例えて言うなら、お笑い芸人のツッコミ担当がSでボケ担当がMですw ←(なんか違うかな^^;
皆さんはどちらでしょうか?
私はどちらかというとMでしょうね~
え? 言うまでもないって?
このキャラだって皆さんを楽しませるためにわざとやっているかもしれないじゃないですかっ! ←(とっても苦しい言い逃れw

ふ~んだ!
変なイメージが定着する前に本編行きますよ!!! ←(いまさらw



ようやくラッキーボードでゲットできました^^

相性が悪いショップなだけにホント長かったです>< ←(失礼な発言w
引きが悪過ぎ… ←(悪いのは私ですw
あはは~

さてさて、今回はSkyboxのギフトを頂きに来ました^^

2013020302.jpg

先日の引越しで新しいスカイボックスを購入したので今すぐ必要という訳ではないのですが、物が良さそうなので頂いておこうという魂胆ですw
先日購入したスカイボックスも結局のところ無料なんですけどね^^;
無料ギフトバンザーイ!!!!!
いつも私にギフトを提供してくださるクリエイターの皆さまどうもありがとうございます^^
決して私だけに提供している訳ではありませんがw

2013020303.jpg

え~っと、なになに…、鳥小屋を見てって?
クリックしても反応がないのですが^^;
う~ん…

2013020304.jpg

あっ、鳥小屋の中に手紙が入ってますね!

も~、こんなところに隠しちゃって~
もっと素直に渡してくれていいんですよ? ←(何故か上から目線w

2013020305.jpg

あれ…

頂くことが出来ません^^;
何が何だかさっぱり理解できないのですが、何か間違ってるのかなぁ…
鳥小屋の中にはこの手紙しか入ってないみたいですし、鳥小屋の周りを見渡してもクリックできるようなオブジェクトはないし^^;


グーグル先生 「お前さぁ、何か勘違いしてないか?」

私 「あ、先生お久しぶりです!」

グーグル先生 「この鳥小屋ばっか見てるけどよ、look(見る)じゃないぞ?」

私 「え?」

グーグル先生 「look for(探す)だぞ?」

私 「えええええぇ;;」

グーグル先生 「アホか^^;」

私 「先生もっと早く言ってくださいよぉ;;」

グーグル先生 「いやゴメン、面白くてしばらく見てたわw」

私 「うぅ;;」

グーグル先生 「お前の苦手なハントだ、まぁ、せいぜい頑張れや」

私 「この鳥小屋を覗き込んでいた20分間は一体…」

グーグル先生 「授業料にしては安いもんだろ」

私 「…」


という訳で、捜索開始です!
いやはや大きなタイムロスでした><
こんなことなら最初からグーグル先生に声を掛けておけば良かったです;; ←(後の祭りとはまさにこのことw
でもグーグル先生はSだから突っ込みが厳しいんですよね^^;

2013020306.jpg

やっと見つけたぁ~~~~~

ゴ、ゴホン…
ちょっと大袈裟でしたね^^; ←(私にとっては大袈裟ではなく大事(おおごと)なのですw

2013020307.jpg

ふぅ~、疲れたからちょっと休憩w

それはそうと、こちらのショップはとってもお洒落で雰囲気が良いですね~
店内は可愛らしい小物でいっぱいです^^

椅子に座りながらこのショップオーナーさんのブログを見ていたのですが、なんでもカフェ用の建物がガチャで頂けるそうで。
見に行ってみましょう^^

2013020308.jpg

へ~、すごくいいじゃないですかぁ!

今の生活に飽きてきたらカフェでもやってみようかなぁ~
「いらっしゃいませ~」なぁ~んてね^^


グーグル先生 「コミュ障のお前が出来る訳ないだろうが!」

私 「コ、コミュ障って;;」

グーグル先生 「接客業は大変なんだぞ?」

私 「私だって頑張ったら出来るかもしれないじゃない!」

グーグル先生 「お前に客を楽しませるトークが出来るとは思えんがな…」

私 「><」


やっぱり、グーグル先生はSです;;
カフェの妄想ぐらいしたっていいじゃないですか…
L$1だし一回だけ回しちゃった^^

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
