

夢がひろがりんぐ!

皆さん、こんばんは!
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

先日、「賃貸マンションのモデルルームがあるから一度見たらいいよ!」というコメントを頂いたので見てきました^^
今すぐ借りて住みたい!!という訳ではありませんが、SecondLifeでの「自分の部屋」ってどういう物なのか気になりますよね~



ここは日本のSIMのようです。
TOYOTAって車のトヨタじゃないですよね?
いずれにしても、日本絡みのSIMだと安心できます!(相変わらず小心者w

さっそく出発で~すっ!!

2012050102.jpg

フロア内には店舗がいっぱい。
急いでも仕方がないので、まずは一軒ずつ見学してみることにします^^

個人的に気になったお店をいくつかご紹介。

2012050103.jpg

ブタさん!!
とてもシンプルなデザインなのですが、妙に可愛いです^^

2012050104.jpg

これは貰っちゃうでしょwww

自分の部屋もないくせに座布団を頂いてしまいました^^;
ほらっ…、いま借りる気はないけどさっ…、でもさっ…、いつか借りるかもしれないしね!!
妄想が拡大中ですw

2012050105.jpg

別のお店では浴衣が売っていました。
一番は「つつじ」かな、「ゆり」も大人っぽくていいかも^^
あと二ヶ月もすれば夏だし、浴衣の一着くらい欲しいですよね。
今度課金したら買おうかなぁ~

2012050106.jpg

以前のエントリーでもお話しましたが、いま装着しているアバターはこのアニメキャラをモチーフにしたものだと思っていましたw
逆に言うと、このアバターのキャラはSecondLifeをしてから初めて知りました^^;AHAHA
今となっては、「超」が付くほどお気に入りです^^

2012050107.jpg

数は少なかったけど、家具も置いていまいたよ。
色合いがこのアバターにぴったり!
ポーズは格好いいけど、う~ん、これはちょっと家に置くような家具ではないですね~
只今、家具を選んで配置を妄想中ですw










はっ!!!










妄想をするためじゃなくて、モデルルームを見にきたんだったwww

2012050108.jpg

これが貸出中の物件一覧のようです。

下は月額300L$(リンデンドル)から上は月額1900L$まで全100部屋以上がラインナップされています。
いまいちSSBR、SBR、高層階の違いは分かりませんけど^^;
現在の空きは1400L$以上の物件で四つだけ…
さすがに月間1400L$の支出は論外ですね;;
借りている方はどれだけブルジョアなのでしょう。

では、モデルルームへテレポート!!

2012050109.jpg

大宴会場並みに広いですwwwww ロフトも広いですw

一体ここは何畳あるのでしょう?
実際に住むとなると、家具一式をしっかり揃えていないと殺風景になりそうですね^^;
私だったら20帖もあればおつりがくると思いますw

2012050110.jpg

いいだけ妄想した後、ソファーベッドでゴロゴロしてきました^^
「自分の部屋」っていいですね~


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずにゃんだと思ってたのか!!w
そのアバはブラックロックシューターですねww
アニメ自体も面白いから是非ww

住まい選びは悩むね><

 TOYOTAって、そういう風になってたのかぁ。
 そのうち、観に行こうかと思ってたんだけど、解説してくれて助かったよ。

 僕も今、土地を探してあちこち見て回ってるんだ^^
 まだ、買うかは判らないけどね♪

 管理人さんと同じく、妄想だけの段階だよ☆

Re:

>通りすがりさん

こんばんは!
ブラックロックシューターって面白いんですね。
まだ見ていないのですが、楽しみになってきました^^

Re: 住まい選びは悩むね><

>よよよのよっしーさん

こんばんは!
妄想する分には一切お金はかかりませんからね~
でも、妄想だけでお腹がいっぱいになるかもしれません^^;

TOYOTAの住人ですw

SBRマンションに住んでますので、思わずコメントしてしまいましたッ
私も初めは部屋広すぎって思いましたが、慣れました...
それにしても自宅よりめちゃ広い場所が一ヶ月240円......うれしいような悲しいような...。

Re: TOYOTAの住人ですw

>みくっぽいどさん

初めまして!
返信が遅くなってしまってゴメンなさい><
まさか本当の住人さんからコメントが来るとは思いませんでした!

> 私も初めは部屋広すぎって思いましたが、慣れました...

やっぱり慣れるんですね^^
でも、あの広さは誰が見ても最初はビックリしますよね~
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
