スポンサーサイト


商品開発に余念がありません

こんばんは!

運転免許証の更新に行って参りました。
どのようにすればいいのか良く分かっていない私は係員に言われるがままに手続き^^; ←(現実世界も仮想世界も適当な行動は一緒のようですw
例えて言うなら、ベルトコンベアに流れている未完成の商品のようw
一応、それぞれの窓口でアナウンスはされるものの、早口言葉で話すから全く理解できません><
免許の写真撮影に至ってはあれよあれよという間に撮られてしまって髪が乱れてるし…
髪を整える時間くらいくださいよ;;
メッシュのヘアだったら強風でも乱れなかったのにと思っちゃったw



あっ、この車かっこいいですね!

スポーツカーですよ!スポーツカー!!
昨日乗った車もそうでしたが、このスポーツカーも速そうですよね~
飛行機と違って道路を走らなくてはならないので、場所を選ぶ乗り物なのがちょっと残念…

2013012802.jpg

先日頂いたギフトの椅子に座ってポーズを決めてみました!
これってグラビアのようなポーズですよね^^; ←(決まり過ぎw
ちょっと恥ずかしくて人前では出来ないポーズです、うんw

さてさて、M*Motionまめこ博士より新しい機能の開発をしているとの通達が来ました!
時代はカラーチェンジのHUD標準装備じゃ!!!
実際はこんな言い方はしていませんからね^^; ←(分かっているかと思いますが念のためw
「博士」をイメージしてみただけですw

2013012803.jpg

こんな感じです!
先日リリースされたLoose V-neck Sweaterの8色カラーチェンジHUD版です^^

2013012804.jpg

もちろんテクスチャのパレットをクリックで気軽に変更が可能。
HUDの見た目もお洒落です^^

なんでしょうね…
8色もあるのに真っ先に選んだのが地味なテクスチャとか^^; ←(落ち着くんですってw
こればかりは私の趣味なので仕方がありませんw

2013012805.jpg

HUDの右にある三角でHUDを閉じることが出来ます!
このボタンって意外と親切機能だと思いました^^
いちいち右クリックで「取り外す」とか面倒ですもんね~ ←(極度の面倒臭がりw
そして、HUD内のロゴマークをクリックするとMain Storeの座標がセットされた世界地図が表示されます。
ランドマークが一覧に埋もれてしまっている方にはこれまた痒いところに手が届く便利機能w ←(それ私のことですw
まだ商品化になっていませんが、今後が楽しみですね~

『 M*Motion 』
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/70/225/28
http://mame-motion.blogspot.jp/

最後に昨日撮ったスクリーンショットの中から一枚。

2013012806.jpg

どう見ても大き過ぎますって^^; ←(絶対に肩が凝りますw

巷でかなり流行っているみたいです。
よそ様のブログをみると毎日一回は必ず記事を見掛けるほどですから^^;
大きいのが好きな方が多いんですね~

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

実は!w

運転免許証の更新、おつかれサマデス!w

試作品のテスト、アリガトゴザイでーす♪^^
実はもう一つの秘密が、HUDに隠されてマース@@

それは!
「テクスチェンジした直後も、お洋服がグレー表示にならない!」デス!
って、大げさな事じゃないんデスケド・・・w

いろいろお試しちぅ~♪

完成したら、またヨロシクでーす^^

Re: 実は!w

>まめこさん

こんばんはぁ!

> 「テクスチェンジした直後も、お洋服がグレー表示にならない!」デス!

ということは、最初に全色読み込んでいるということなのでしょうか。
色々と考えているんですね~
今後も楽しみにしてます^^
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
