スポンサーサイト


一大決心

こんばんは!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私はというと、いま黄昏ていますw ←(自分で言う台詞ではないですねw
現実世界ではありえない場所に座りながら物思いにふけっているんですよ~
いまさらながら、こんなところに座れてしまうSecondLifeはさすが!
落ちたらひとたまりもありませんけど><



綺麗な景色ですよね~

もうすぐ夕暮れです^^
現実世界で改めてゆっくり見ることのない景色を見れるのですから仮想世界って素晴らしいですね!

さてさて、タイトルのもありますように一大決心をしました!
え~っとですね…

2013012102.jpg

お引越しを決めました!!! 「は?それだけ?」とか言わないで;;

ちょっと大袈裟でしたかね…
でも、ビギナーの私にとってはかなりの大事(おおごと)なんですよ^^;
いくら賃貸契約をしたといっても今回が初めてですし…
次の手続きや引越しがスムーズにできるかどうかも不安だったりする訳ですよ…

事の発端はというと、ズバリ賃貸契約料金! ←(全部貧乏が悪いんだいっ;;
この土地の料金体系は恐らく標準クラスだと思います。
ですが、現実世界でちょっと節約しなくてはいけないのでSecondLifeに費やす月々の固定費をどうにかしなくては…、という理由で引越しに踏み切りました。

マイホームの夢を現実にしたのは去年の9月
分からないなりにあれこれするのも楽しかったですし、何より自分だけの空間っていうのが内向的な私には良かったです^^
オーナー様もとても親切な人だったので「初めての土地」としては大正解だったと思います。

2013012103.jpg

契約自体はあと数日残っていますが荷造りはほぼ終わりました。
短い期間ではありましたけど、思い入れもあるので何だか少し寂しいですよね…
終わりがあればまた始りがある!
あれ?逆だったかな?

新しい生活も良いものでありますように…

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ケコーン

かと、思いましたデスw

引っ越しねー、ちょっと不安もアリ、期待もアリ
隣人さん次第よねー
良い引っ越しになることを・・・ アーメンw

うちも久々に建て直ししましたのでぇ~、
なーんもないお家だけど、強制ご招待をw
楽しみぃ~♪ ^^

Re: ケコーン

>まめこさんへ

こんばんはぁ^^
ケコーンな訳ないじゃないですか!
一大決心といっても一般の人からすると程度が低いですよね^^;
これは直らない仕様ですw
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
