

嬉しい悲鳴

こんばんは!

まず初めにお伝えすることがあります!
ズバリ今回は内容が薄いです! ←(あまり胸を張って言えることではありません><
だ、だって時間がなかったんだもの…
うぅ;;



数日前から通っていたラッキーボードがありまして、これがまたボードが6枚もあったんですよ~
ギフト命な私にとってまさにここはパラダイスw
全種類揃えたくなっちゃうじゃないですかっ!
いつものコンプリート癖が発病しましたw
こ、これは揃えるのに時間が掛かって大変そう…
俗に言う「嬉しい悲鳴」ですね! ←(実際は悲鳴どころか興奮して鼻歌が出ましたけどw

ラッキーボード自体は6枚なのですが中身はいつくかのランダムになっているので、そう簡単には揃えられない感じなんですよ;;
ぶっちゃけコンプリートまでの道のりが遠そうで軽く眩暈がしましたw
が、しか~し!!
日頃の行いが良かったので意外と短時間で女性モノが全種類揃いましたぁ^^
三日間が短時間と言えるかは分かりませんけど…

2013011902.jpg
2013011903.jpg
2013011904.jpg
チュニックワンピースが三着!
アイテム名はTeeDress(ティードレス)となっています。
2013011905.jpg
2013011906.jpg
タイトドレスが二着!
2013011907.jpg
2013011908.jpg
ワンピースドレスが二着!
形とデザインが可愛らしくてとても気に入りました^^
2013011909.jpg
2013011910.jpg
2013011911.jpg
ロングスカートが三着!
最近はメッシュのロングスカートが普通にギフトで頂けてしまいます^^
なんとも良い時代ですよねw

全10種類!
他の商品は一度も見ることがなかったので、これで全部だと思います。
選り取り見取りじゃないですかぁ~ ←(次に着るのは一体何ヶ月先になるのでしょうねw
こんなにメッシュのギフトの山に囲まれて幸せです^^

さてさて、最後にM*Motion営業本部長からのお知らせですYO!

2013011912.jpg

ご存知の方も多いかと思いますが、只今Group Member Welcom Giftを配布中!
グループタブをアクティブにしてM*Motion本店の左右正面玄関をそれぞれ通過するとブラウンとピンクのスタジャンが頂けます^^

『 M*Motion 』
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/70/225/28
http://mame-motion.blogspot.jp/

まだの方は今すぐGOです! ひろみGOです!

私がいま着ているのはHUDでカラーチェンジが可能な試作品一号。
例えて言うならエヴァン○リオン初号機!妖怪○間ベムであれば一番の長身であるベムなのです!!
何が言いたいのかというと、今後HUDでカラーチェンジが行える製品版が登場するかもねっていう話!!! ←(思えばこの結論に辿り着くまで随分遠回りしましたw
とにかくこれは期待大^^

2013011913.jpg

さ、寒いです…
たまたま履いたジーンズが若干ローライズ気味だったのでお腹が出ています><

2013011914.jpg

お腹を壊しそうなので慌ててインナーを着込みましたw
温かぁ~い^^ ←(ような気がするぅ~

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>匿名さん

こんばんは!
何だかお疲れみたいですね~
そういう私も以前よりは疲れ気味かもしれません><
無理せずマイペースでお願いしますね^^
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
