

箱入り娘

皆さん、こんばんは!

いまさらですが、SecondLifeのアバターは動きが多彩ですよね。
アニメーションやポーズを使って自由に動きを決めることが出来るのは他のゲームにはなかなか無い魅力の一つだと思います^^
私も予てから関心があったのでプレイを始めてすぐにAO(アニメーションオーバーライド)を導入したくらいですから。
アバターへの愛着もより一層沸くというものです!



ほら、可愛いでしょ? えへへ^^
傍から見ると壊れかけていますが、誰しも自分のアバターが一番可愛い(かっこいい)と思っているはずです! ←(隠したって無駄ですよw

でも普段の仮想空間での生活に於いてポーズってあまり重要ではない気がします。
だって「動き」がありませんから^^;
そんな理由でアニメーションは自前で準備したもののポーズは購入したことがありませんでした。
難があるとすれば、アニメーションで常に動いているとベストショットを撮るのが少し難しくなることw
でも今はChristmas Advent Calendarで頂いたポーズがいっぱいあるので重宝しています^^

さてさて、よそ様のブログで「箱の中に入ってポーズを決める」アイテムを見掛けますよね。
ブログの見出し用に画像撮影でもしてみようと思いMarket Placeで検索してみました。
が、上手く探せません>< ←(ホント物探しは苦手だなぁと痛感しました;;
仕方が無いのでグーグル先生に聞いたのですが、面白いアイテムを紹介してくれたんですよ~

2013011802.jpg

宜しくお願いしま~すっ!!!

これこれ!
所謂ラジオブースですね^^
商品名もズバリ「どこでもラジオ」 ←(わ、わかりやすっw

2013011803.jpg

こんな感じでブース内に座ってラジオのON AIRが出来るみたいです!
もしかすると、しているフリをするだけなのかもしれませんがw ←(要確認w
まぁ、私のような小心者で内向的な人間には一生縁の無いアイテムではありますけどね^^;
なんちゃってパーソナリティごっこをするにはいいのかもしれませんw
ちなみに数種類のポーズや軽いダンスアニメーションが組み込まれていましたよぉ~

2013011804.jpg

お隣にはDJブースがありました!

2013011805.jpg

これってターンテーブルだったかな…
全然詳しくないのですが、これでレコードを回して音楽をアレンジするんですよね?
もうね、ペケ×ポンのターンテーブルのことが頭から離れませんwww
さぁ~て、これはどんなポーズが組み込まれているのかなぁ~

2013011806.jpg

ちょwwwwwwwwww待ってwwwwwwwwww

DJも無縁ですが、このアニメーションはもっと無縁です^^;
あぁ、恥ずかしい///

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
