スポンサーサイト


現実逃避

皆さん、こんばんは!

「お久しぶりです」という程でもありませんが、二日間ブログをお休みしていました。
一応、毎日ログインはしているのですけどね^^;
プライベートは忙しいし… ←(残念ながら俗に言う「リア充」ではありません><
来月受ける資格試験の勉強は捗っていないし… ←(というか全くの手付かず><
肩は凝っていて痛いし… ←(はぁ~るよこいっ♪はぁ~やくこいっ♪
ラッキーボードで忙しいし… ←(い、言ってみただけですw



現実から目を背けたくなる時だってありますよね!

こんな超適当なブログでも、それなりに書き上げるのに時間が掛かるんですよ;;
でも、大変だけどやっぱり書きたいという願望はあるんですよね… ←(人間ってなんてわがままな生き物なのでしょう^^;
はぁ…
インワールドが現実世界だったらいいのに… ←(それは言っちゃダメw

さてさて、最近は現実世界で大変な思いをしているのでギフトを頂いてストレスを発散します!
そんなことでストレスか発散できているのかはさて置きw
よそ様のブログ情報を見ていたら、先日購入した格好良いジャケットのショップ記事があったので覗きに行ってきました^^

初めて見る建物ですね。
以前訪れた時にランドマークを記録していなかったので、建て替えをしたのか支店なのかは分かりません^^;
これぞ、私クオリティ! ←(今に始まったことではありませんw

2013011302.jpg

建物はコの字型で中央が中庭になっており、いくつもの商品パネルが並んでいます。
このショップの凄いところはまずメッシュ商品の数が多いこと、そしてHUDでテクスチャが替えられる洋服があることなんですよね~
そんな中、グループギフトも置いてありました^^



ん?



もしかして…



2013011303.jpg

やっぱり全部グループギフトでしたwwwww

中庭のあちこちにGroup Giftsの文字!!!
うわぁ~、すご~い^^
仮想世界はこうでなくっちゃ! ←(なんのこっちゃですw

でもね、問題はこちらのショップは有料グループだということ;;
私の記憶では数ヶ月前は無料だったはずなのですが、いつの間にかL$200くらいになってしまったんですよ><
でも、ここにあるギフトが全て頂けるのならそれくらいの支払ってもいいかな…

2013011304.jpg

うはwwwwwL$500になってるwwwwwwwwww

こんなことならL$200と時に加入しておけば良かったです;;
というか、無料加入の時に退会しなければ良かったです><
はぁ…

2013011305.jpg

眩暈がしたのでちょっと休憩します…

仮想世界なのに現実逃避w ←(なんちゃってw
こうでもしないとやりきれませんって;;

2013011306.jpg

休憩ついでにちょっとご報告!
先日試着した白いセクシーなドレスと似たギフトを頂きました^^
厳密に言うと首周りや袖のデザインは異なるのですが、ベアトップだからこちらの方が良いですね^^
かわいぃ~

2013011307.jpg

そして色はピンクと白の二色^^
一粒で二度美味しいって感じですw
唯一の欠点はお尻のところまで大きく開いているので下着が履けないこと…
いやぁ、抵抗がありますね^^;
ドレスの種類によっては下着を履かないって話は良く聞きますけど、実際のところこんなドレスは着たことがないですしw

2013011308.jpg

あ、昔の古傷が見えちゃってるし…

ある意味、下着が見えるよりも恥ずかしいかも^^;
昔は少しやんちゃだったんですよw

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

事実判明!?

「昔は少しやんちゃだったんですよ!(`・д・´)」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


顔文字だけで、表現してみましたw ((_ _ (´ω` )ペコ

Re: 事実判明!?

>まめこさん

こんばんはぁ^^
やんちゃなのは私じゃなくて原作のB★○Sのことですからね!
分かっているくせに、もぅ;;
プロフィール

いまさらSL@管理人


SecondLifeのプレイ日記的なブログです。2012年4月1日に始めたばかりのビギナーですが超初心者目線で面白おかしく、セカンドライフをプレイしたことの無い方でも楽しめるブログを目指しています^^
残念ながら高度なテクニックや情報の提供は一切ございません!

Twitterボタン



以下、いまさらSL@管理人についてちょっとだけ。

[好きなこと]
散歩
妄想
ウィンドウショッピング
ぼ~っとすること
ブログを書くこと

[苦手なこと]
チャット
フレンド登録
ナンパされること

[特技]
放置プレイ
テレポート脱出
ラッキーボード早押し



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフ

セカンドライフ・攻略ブログ



このブログはリンクフリーです
ご報告も必要ありませんっ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
